-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「シズコさん」 佐野洋子
2011 / 05 / 01 ( Sun ) 20:53:38
一度こじれると難しい,母娘関係もの。

うーーーーん。。。。
佐野さん,最後に和解できてよかったね…としか言いようがない。
それがホントだったらね。

★★☆☆☆


あの頃、私は母さんがいつかおばあさんになるなんて、思いもしなかった。ずっと母さんを好きでなかった娘が、はじめて書いた母との愛憎。 (Amazonより)



佐野さんがこの本を書くことによって自分の気持ちを整理できたなら,
それなりの意味ある作品だったんだろうな…という気がします。
これは,母親との関係に悩む娘の「バイブル」となるような本ではない,
佐野さん個人の作品だ…と思いました。


【こちらの記事も♪】
梟通信



続きを読む

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

佐野洋子 TB:1 CM:4 admin page top↑
* HOME *
