-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
男前
2006 / 02 / 02 ( Thu ) 08:23:59
以前から気になっていたものに、「男前豆腐」という豆腐があります。
ネーミングがやけにインパクトあって、お目にかかりたいな~と思ってました。

やっと近所のスーパーに置かれるようになりましたぁ!!
それも、木綿ごしの「男前豆腐」と絹ごしの「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の2種類!
どちらもかなりお高め。1パック220円前後。
下の棚には1パック78円の豆腐が並んでいるので、給料日前は、「……」と悩みます(^^;)
両方、食べましたとも。
「男前」も期待通りおいしかったけど、
「ジョニー」が絶品でした♪なめらかで濃厚。こんなに味のある豆腐、すご~く久しぶりでした。

スプーンですくってしょう油をつけて食べるだけ。なので「簡単料理」にもならないけどね('◇')ゞ


簡単料理 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
