-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「償い」 矢口敦子
2008 / 09 / 10 ( Wed ) 09:12:59
初・矢口さんです。
ちょっとくどいところがあるけれど,読みやすい文体でした。
何というか「青さ」を感じる作品なのだけど,作者さん,意外と私より年上なのね(笑)

★★☆☆☆

36歳の医師・日高は子供の病死と妻の自殺で絶望し、ホームレスになった。流れ着いた郊外の街で、社会的弱者を狙った連続殺人事件が起き、日高はある刑事の依頼で「探偵」となる。やがて彼は、かつて自分が命を救った15歳の少年が犯人ではないかと疑い始めるが…。絶望を抱えて生きる二人の魂が救われることはあるのか?感動の長篇ミステリ。(Amazonより)



【こちらの記事も♪】
花ごよみ
ポコアポコヤ
この世界の憂鬱と気紛れ
デコ親父はいつも減量中
itchy1976の日記

続きを読む

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

矢口敦子 TB:5 CM:10 admin page top↑
* HOME *
