-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「裁判長!これで執行猶予は甘くないすか」北尾トロ
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 22:16:09
さくさく読めて,結構笑えます。

★★★☆☆

笑いあり、怒りあり、涙あり…法廷は、映画や小説、ワイドショーもぶっ飛ぶ人生劇場。これさえ読めば、もう裁判員制度もこわくない―裁判傍聴記待望の最新刊(Amazonより)



いや,「これさえ読めば裁判員制度もこわくない」かどうかは分からないんだけど。
まぁ,傍聴に楽しさを見出した1人の人の公開日記のようなものです。
ただおもしろがるだけでなく,いつ加害者になるか分からない…という矜持がいいです。



続きを読む

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

北尾トロ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
