-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「ボクは坊さん。」 白川密成
2013 / 01 / 30 ( Wed ) 19:20:02
最近ちょっと気になっている仏教系。
お坊さんのエッセイです。

★★★☆☆

仏教は「坊さん」だけが独占するには、あまりにもったいない。24歳、突然住職に。笑いあり、涙あり、不思議感溢れる坊さんワールド。 (Amazonより)



えっと。すみません。
★★★☆☆なのは,
私の頭では
理解できてないんじゃないかなぁなところが多かったせいです。

多分,いいこと言ってます。…理解できれば。


続きを読む

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

白川密成 TB:0 CM:4 admin page top↑
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 東野圭吾
2013 / 01 / 29 ( Tue ) 20:10:47
またまた読んだ本がたまってきました(^^;)
まずは,直近に読んだ本から。

★★★★☆

夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正体は…。物語が完結するとき、人知を超えた真実が明らかになる。 (Amazonより)



失礼ながら,「東野さん,こういうものも書けるんだ」と思いました。

推理小説ではありません。
ちょっとSFチックなファンタジーかなぁ。

ハートフルな物語で,
ラストの落ちもなかなかでした。

【こちらの記事も♪】
苗坊の徒然日記



続きを読む

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

東野圭吾 TB:2 CM:4 admin page top↑
* HOME *
