-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うれしい\(^o^)/
2005 / 08 / 29 ( Mon ) 20:33:26
私は在宅でテープ反訳のお仕事をしています。

宅急便で送られてきた録音テープを聞いて、パソコンで文書化し、
フロッピーに落として納品します。

今日は年1回の研修会でした。

そこで、いつもお世話になっている点検の方たちに、
「結構いいんじゃない」ってホメられちゃった♪
それでもって、少しだけ、出来高単価を上げてもらっちゃった♪

うれしいよぉ~\(^o^)/

地味~にコツコツやっていたことが評価されるのって、
本当に嬉しいです。

だけど、さすが点検者。
「ときどき、えっ!?っていうミスをするんだよね。人の名前を間違えるとか、発言者を逆にするとか。その辺、気をつけてね。」
「最初はすごくいいんだけど、途中でダレるときがあるよね。気をつけようね。」
と釘を刺された。。。

う~ん、よく見ていらっしゃる(^^;)
ごめんなさい。テープの中身がつまらないと、てきと~に流して聞いてるの、見抜かれてる。。。
これからは、どんなテープでもまじめに反訳します
日々のつれづれ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「ラッシュライフ」伊坂幸太郎 * HOME * 久々のドラえもん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは!
そんな仕事があるんですね。
根気が要る?センスが要る?
難しそうだ。。。
褒められるってうれしいね。認められるんだものね。
励んでください!!
by: ゆー * 2005/08/31 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆーさん、おはよっ♪

>褒められるってうれしいね

うんv-290

ま、今の会社はそういうところ、うまいんだ。
こっちがちょっとダレてくると、ちゃ~んと見てるよって言ってくるv-291

>励んでください!!

う、うん、、、がんばってみる。。。
by: そら * 2005/09/01 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/102-49483ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
