スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「夜行観覧車」 湊かなえ
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 11:14:12
年の瀬の駆け込み感想です(^^;)

★★★☆☆

父親が被害者で母親が加害者--。高級住宅地に住むエリート一家で起きたセンセーショナルな事件。遺されたこどもたちは、どのように生きていくのか。その家族と向かいに住む家族の視点から、事件の動機と真相が明らかになる。『告白』の著者が描く、衝撃の「家族」小説。(Amazonより)




湊かなえさん,正直あんまり好きな作家さんではなかったのですが,
結構おもしろく読めました。
いや~な人物を書くのがお上手な作家さんですねぇ。
ラストが独特…な気がする。
多分賛否両論,
というか,「いかんだろう」の感想持つ方が多いのでは…と思いますが,
ちょっとぞわっと来て,これはこれでよかったのではないかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

湊かなえ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「ROMES06 まどろみの月桃」 五條瑛 * HOME * 「神様のカルテ」 夏川草介>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1020-fb7e8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
