スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「ROMES06 まどろみの月桃」 五條瑛
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 11:18:49
年の瀬駆け込み感想第2弾(^^;)
これが今年の読書のシメでした。

★★★☆☆

世界最先端の施設警備システム・ROMES06を擁する西日本国際空港で、ついにテロ事件が起きた!? 中国のVIP暗殺を試みるテロリスト・グループのあまりにも周到な計画。ROMESの天才的なシステム運用者・成嶋は、故国と家族──すべてを失った男の執念から、空港を守り抜くことができるのか? (Amazonより)



ドキドキハラハラ感が少なくて,ちょっと期待はずれ感が漂いました。
うーん。残念。

来年は,(多分)革命シリーズ最終章が出るでしょうから,
そちらに期待をかけたいと思います♪

スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

五條瑛 TB:1 CM:4 admin page top↑
<<2011年もありがとうございました * HOME * 「夜行観覧車」 湊かなえ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

 あけましてこんにちは。
(喪中につき。^^;)

 もう続編は無いと思っていたのを、良い意味で期待を裏切ってくれたのは嬉しかったが、前二作に比べるといまひとつでしたね。
by: higeru * 2012/01/04 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

higeruさん,こんにちはっ♪

今年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/

>  もう続編は無いと思っていたのを、良い意味で期待を裏切ってくれたのは嬉しかったが、前二作に比べるといまひとつでしたね。

うんうん!そのとーーり!
今年は革命シリーズ最終章に期待大(=^▽^=)
by: そら * 2012/01/06 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
あけましておめでとうございます……というには、時間が経ちすぎですね(^^;)

>ドキドキハラハラ感が少なくて,ちょっと期待はずれ感が漂いました。

というのを読んで、なるほど、と思いました。
確かに、空港の中で起きる諸々は、物凄く小粒なものでしたからね。
ただ、私は、その諸々がどういう狙いなのか、というのを考えながら読んだので、結構、楽しめました。黒幕の、どれだけ迂遠な計画なのだ、という執念も含めて(笑)
by: たこやき * 2012/01/26 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たこやきさん♪◆

たこやきさん,こんばんはっ♪

あけましておめでとーございます\(^o^)/
いや,私が全然更新してないから,
言いどきがなかったよね~(^^;)

今さらだけど,
年末のお祭り(?)も盛況だったようで何より何より(*^_^*)

> ただ、私は、その諸々がどういう狙いなのか、というのを考えながら読んだので、結構、楽しめました。黒幕の、どれだけ迂遠な計画なのだ、という執念も含めて(笑)

そっか!そーゆー楽しみ方があったのね\(^o^)/
もしかしたらこの作品,
何も予備知識なく読んだほうがヘンに期待せず,
おもしろかったかもしれないね~。

たこやきさんは,今年もいっぱい読んでいらっしゃるようだわね。
私はぜーんぜん読んでません(・∀・)
何か面白い本があったら,教えてくださいなぁ♪

…ということで,今年もよろしくです(^o^)/

by: そら * 2012/01/27 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1021-05fdf3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(書評)ROMES06 まどろみの桃桃
著者:五條瑛 ROMES06 まどろみの月桃(2011/07/20)五條 瑛商品詳細を見る 世界最先端の防衛システムを誇る西日本国際空港。テロ事件などはないのだが、昨今、薬物の運び屋が検挙される例が増えて... 新・たこの感想文【2012/01/26 19:35】
* HOME *
