スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画「テルマエ・ロマエ」
2012 / 06 / 04 ( Mon ) 17:29:57
夫50歳。
初・夫婦割です\(^o^)/

小ネタの効いた作品でした。
顔の濃い人ばかり,よく集めたねぇ(*^_^*)
でした。

でも,映画館で観るほどのものかというと,
ちょっと微妙。

同じシチュエーションが続くので,
中だるみ感があります。

ローマ人と上戸彩の恋も,とってつけた感が漂っているし。

ま,それでもビバ!夫婦割!

気楽に観るにはよいのでは…と思いました。

子育て終了間際の夫婦は,
いつもいつも別行動だと夫婦関係が無意味に思える,
けれども共同作業は何かとイラつく,
という,
と~っても微妙な関係なのです(*^_^*)
…えっ!私たちだけ?(^^;)

スポンサーサイト
映画 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<よんだほんだけ * HOME * 「宿題ひきうけ株式会社」 古田足日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

夫婦割引、いいですね。
私は妻でもない人と何回か利用ししましたが、やっぱり夫婦がいいのではないかな。
この映画はなんか見ることもないかな、と思ってパスしてます。
by: 佐平次 * 2012/06/09 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟佐平次さん,こんばんはっ♪

> 私は妻でもない人と何回か利用ししましたが、やっぱり夫婦がいいのではないかな。

これから先,「夫婦」割引使えるではないですか♪
どんどん使ってね~(^-^)v

> この映画はなんか見ることもないかな、と思ってパスしてます。

あ。それが正解かも。
梟さんの趣味ではない気がします(*^_^*)

by: そら * 2012/06/10 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1038-25695da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!?
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? 地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!?【2012/06/04 20:41】
* HOME *
