スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「キッチンぶたぶた」 矢崎存美
2012 / 10 / 02 ( Tue ) 22:33:56
ぶたぶたさんはいい!
いつ読んでも心和みます。

★★★★☆

高校三年生の由良は、幼い頃から心臓が悪く、入退院を繰り返している。いつになったら普通の暮らしができるんだろう…。ある日、「体に悪いもの」を食べに病室を抜け出した由良。そこで出会ったのは、小さな体でフライパンを振る不思議な生き物(?)の姿だった(「初めてのお一人様」。)心優しき料理人・ぶたぶたが、周囲の人々に温かな波紋を拡げてゆく四つの物語。 (Amazonより)



もう大好きっ♪
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

矢崎存美 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プチかわいい!ボールペンイラストレッスン帖 * HOME * 「女教皇ヨハンナ」上下 ドナ・W・クロス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そらさんの
「もう大好きっ♪」
に誘われて、ぶたぶたさん、さっそく予約しました!
最近は、心和むテイストの本ばかり選んで読んでいます。
疲れているのかしら…v-388
by: 一個 * 2012/10/09 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆一個さん,こんにちはっ♪◆

>ぶたぶたさん、さっそく予約しました!

私はとっても好き♪…なんだけど…
一個さんに気に入ってもらえるといいなぁ(*^_^*)

> 最近は、心和むテイストの本ばかり選んで読んでいます。

そういうときってあるよね~。
で,そういうときって,
自分では疲れてる自覚がなかったりする。

女の子(?)は,
小さいもの,
キラキラしたもの,
ふわふわしたもの,
のどれか(1個とは限らないけど)が心和ませるんだって。

私は,いよいよダメになったときは,
くまさんの縫いぐるみ抱えて泣いてます(*^_^*)

一個さんは何が一番癒されるのかなぁ。
やっぱキラキラ系かしらん(*^_^*)

一個さんの心が
湖みたいにひたひたと潤いますように。

by: そら * 2012/10/09 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1043-e27a4a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
