スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しゃらっ(^^;)
2012 / 09 / 26 ( Wed ) 21:19:53
いや~~~~,
思いがけず(!)長~く留守にしてました。

実は私,あまり本を読めていません。

そして読んだ本の感想も,以前ほど長く書けない…気がします。

それでもまぁ,しゃらっと戻ってまいりました(^^;)

また,,,,もしよかったらよろしくです(*^_^*)


スポンサーサイト
ごあいさつ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<「贖罪」 湊かなえ * HOME * よんだほんだけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おかえりなさ~い!
帰ってきてくれただけで、うれしいですっ
本なんか読めてなくても、感想を書けなくても全然かまわないよ v-410
by: 一個 * 2012/09/27 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一個さん,お久しぶり~っ♪

温かいお言葉,ありがとです(*^_^*)
また,ゆるゆるとよろしくお願いしますm(_ _)m
by: そら * 2012/09/28 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おかえりなさい♪◆

ちょっと覗きそこねてたらご帰還されてたんですね。
私も「しゃらっ」と戻ってきてくださってうれしいです(*^_^*)

現実の生活はなかなか「しゃらっ」といかないことだらけ┐('~`;)┌

ブログ(くらい)は「しゃらっ」「気まま」でいいじゃありませんか(^。^;)
by: 露草 * 2012/09/28 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

露草さん,お久しぶりですっ♪

気にかけてくださってありがとですm(_ _)m

>現実の生活はなかなか「しゃらっ」といかないことだらけ┐('~`;)┌

ホントホント!
ままならないこと,多い多いv-8
それをストレスとして溜め込まないようにするのが,今の私の課題だったりします(^^;)

いつもあったか~いコメントをありがとうございます♪

やっぱりね,ブログはいいわ~♪と思うのでした(*^_^*)

by: そら * 2012/09/28 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさい~。
無理して長く書かなくても良いですよ~。
ブログはジコマンですから^^
私もそらさんとお話し出来るだけで嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します~^^
by: 苗坊 * 2012/09/28 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

苗坊さん,たっだいま~\(^o^)/

> ブログはジコマンですから^^

ん。確かにそうだよね♪
ブログくらい(?)自分の思うままに…やればいいのよね(*^_^*)

> 私もそらさんとお話し出来るだけで嬉しいです。

苗坊さんにそんなことを言ってもらえて,
すごーくうれしい\(^o^)/
ブログをやっていなければ,
苗坊さんとこんなふうにお話する機会なんて絶対なかったよね。
私も,苗坊さんに出会えたこと,とってもうれしいって思ってます。

こちらこそ,よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by: そら * 2012/09/29 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(((o(*゚▽゚*)o)))◆

お帰りなさい!
ちょこまか覗いていたのですが、
トップがスポンサーサイトじゃなかった時の感動!!
嬉しい!って変換したら
(((o(*゚▽゚*)o)))←こんなタイトルになりました(笑)

私も以前ほどは読書の時間が取れませんが
そらさんのブログを参考に読むことが多いので、
負担にならない程度に続けていただけたら
とてもとても嬉しいです♫

良かった~祝・復活!!!
めでたい~~~(*≧∀≦*)
by: nao * 2012/10/03 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naoさん♪

ちょこまか覗いてくださって
ありがと~~~~\(^o^)/

ちょっとね、ゆっくりしすぎちゃいましたv-8

> 私も以前ほどは読書の時間が取れませんが

ますますお忙しい毎日なんじゃないかしらん♪

私も、最近何を読んだらいいのやら、
ちょっと迷走気味なので(!)
naoさんが最近読んでおもしろかった作品、
もしよかったら教えてね~(^o^)/

えっと。

実は私、密かな夢がありまして。

ずっとず~っと先の話。
私がおばあちゃんになって、
naoさんもすっかりヒマ~を持て余してて。

で、
毎日ブログでお話するの。
今読んでる本の話。昔読んだ本の話。
あぁ、あんなのもあったね~♪
あれ、おもしろかったよね~♪
そうだっけ?忘れちゃった(^^ゞ
…なんてね。

まぁそのときまで、
ぼちぼちと続けていきたいなぁと思ってますv-8

…ど~でもいいけど、
…(((o(*゚▽゚*)o)))←これ、なんかめちゃ可愛いね。
…最近は顔文字も充実してるのね~(*^_^*)
by: そら * 2012/10/03 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

> naoさんが最近読んでおもしろかった作品、
>もしよかったら教えてね~(^o^)/

最近は「本多孝好」さんがお気に入りです♫
金城一紀さんの友人という話で読み始めたのですが、
丁寧語の男性に弱い私。。。
とっても気に入っています。

作風は、金城さんの『映画篇』とかに似ています。

恋愛小説は好きじゃないので、
読んだ中では退屈なものもありましたが、
『MOMENT』と『WILL』は、オススメです(^^♪

>毎日ブログでお話するの。
>今読んでる本の話。昔読んだ本の話。
>あぁ、あんなのもあったね~♪
>あれ、おもしろかったよね~♪
>そうだっけ?忘れちゃった(^^ゞ
>
…なんてね。

イイですね~~~!!!
ブログを通じてお話した内容を
不思議なくらい覚えているので、
ぜひぜひ、また語り合いたいですね~~(^O^)

これからも面白い本を開拓しようっ♫
励みになりますv-10
by: nao * 2012/10/09 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆naoさん,こんにちはっ♪◆

> 最近は「本多孝好」さんがお気に入りです♫

本多孝好さんかぁ!
金城一紀さんのお友達とは知らなんだ。
…ちょっと若者向けの恋愛小説書いてる人だとばかり
…思っていたよv-8

> 作風は、金城さんの『映画篇』とかに似ています。

それは読みたい!
私,『映画篇』とっても好きです(*^_^*)

> 『MOMENT』と『WILL』は、オススメです(^^♪

恋愛小説は苦手…ってnaoさんのオススメ,
期待大!
ご存じとは思うけど(!)
私も恋愛小説はあんまり…なクチ(*^_^*)

> イイですね~~~!!!
> ブログを通じてお話した内容を
> 不思議なくらい覚えているので、
> ぜひぜひ、また語り合いたいですね~~(^O^)

わ~い♪これで老後の楽しみができた\(^o^)/

10年20年なんてあっという間。
わくわくしちゃうよ\(^o^)/

> これからも面白い本を開拓しようっ♫

お互い,教えっこしよーね~♪
…って,今の私,迷走に迷走を重ねているけど,
まぁ,そのうち…v-8
by: そら * 2012/10/09 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1045-4ac42c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
