-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「着物いろはがるた」 近藤ようこ
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 22:54:37
最近,スクーターで30分のところに大きな本屋さんができました。
本屋さんの隣にはコーヒー屋さん。
でもって,未購入の本をコーヒー屋さんに持ち込み可能。
ブックカフェ…ってやつですね。

アイスコーヒー1杯で,
本2冊読んできました。

その1冊目。

着物のお話、あれやこれやいたしましょう。初体験から20年、着物放浪を続ける著者が集めた気になる話、集大成!楽しく読んでためになる、書下ろし漫画エッセイ。 (Amazonより)



うん。読んだんだよ。確かに。

ちゃんと読んだはずなのに。

…なんかすっかり抜けてます(^^;)

一番最後に着物スタイリストの大久保信子さんのことが書いてあって,
あー,私もこの方の着付け本持ってる♪と思った…のは覚えています。

はい,それだけです。

私の記憶力って一体。。。。


テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

着物関連 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「編み地を楽しむリストウォーマー」 林ことみ * HOME * プチかわいい!ボールペンイラストレッスン帖>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1047-880c9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
