スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「FINE DAYS」 本多孝好
2013 / 03 / 12 ( Tue ) 11:59:19
これ,お正月に読んだ本だ。
しかも短編集…だったと思う。
覚えてるわけないわ(^^;)

そんなにおもしろかった記憶もないけど,
つまらなかった記憶もない。

とだけ記しておこう。

死の床にある父親から、僕は三十五年前に別れた元恋人を捜すように頼まれた。手がかりは若かりし頃の彼女の画。僕は大学に通う傍ら、彼らが一緒に住んでいたアパートへ向かった。だが、そこにいたのは画と同じ美しい彼女と、若き日の父だった…(「イエスタデイズ」より)。異例のロングセラーとなり、新世代の圧倒的共感を呼んだ著者初の恋愛小説、待望の文庫化。 (Amazonより)






スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

本多孝好 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「月の上の観覧車」 荻原浩 * HOME * 「殺気!」 雫井修介>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私の中で本多孝好さんブームが起きている時に読みました。
でも、私も記憶にありませんv-8

恋愛小説って、どーでもいいや、と
毎度の感想を持ったような。。。

でも、この人の丁寧な文章は結構好きです。
by: nao * 2013/03/12 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうか恋愛小説だったんだ…ということを、4年以上前の自分のブログを見て知りました。^^;
by: higeru * 2013/03/13 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆naoさん,こちらもありがと~♪◆

> 私の中で本多孝好さんブームが起きている時に読みました。

やっぱりnaoさんは読んでらしたo(^▽^)o

> でも、私も記憶にありませんv-8

そしてここでも心強いお言葉が\(^o^)/

> でも、この人の丁寧な文章は結構好きです。

丁寧な文章ですか~。なるほど~~~。
次に読むときは,その辺を味わってみたいと思います(^-^)v

本当にまるで覚えてない私(^^;)
by: そら * 2013/03/14 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆higeruさん♪◆

あはは!ここにも記憶の彼方に行っちゃったお方が♪
…いや~,心強い限りだわ\(^o^)/


by: そら * 2013/03/14 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1066-ccd92175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
