スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「月の上の観覧車」 荻原浩
2013 / 03 / 13 ( Wed ) 12:09:33
短編集はさっさと感想書かないと,きれいさっぱり忘れるんだよ。
…と,自分に言い聞かせ中。

あーあ。また読んだはずなのに何も思い出せない本が。

守れるはずもないことを、いくつ約束したのだろう。逃げ出した故郷、家族に押しつけた身勝手な夢。いつだってその残酷さに、気付かぬわけでは決してなかった―。月光の差し込む観覧車の中で、愛する人々と束の間の再会を遂げる男を描いた表題作ほか、繰り返せない時間の哀歓を描く著者最高の傑作短篇集。 (Amazonより)



これ,どんな作品でした?
(と,人に聞いてど~する^^;)


スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

荻原浩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「現代語訳 般若心経」 玄有宗久 * HOME * 「FINE DAYS」 本多孝好>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今、心の目で読んでみました。良い作品でしたよ。うん。紹介してくれてありがとうございます(^^ゞ

by: nagayume * 2013/03/13 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆nagayumeさん♪◆

> 今、心の目で読んでみました。良い作品でしたよ。

うはは!そうかそうか♪良い作品だったかぁ~\(^o^)/
by: そら * 2013/03/14 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1070-746f88e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
