-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「孤虫症」 真梨幸子
2013 / 05 / 17 ( Fri ) 22:53:44
ニョロニョロ系が苦手な方は,
読まないほうがいいと思います。
結構グロい。

★★★☆☆

第32回メフィスト賞受賞のホラーミステリ。幸せな家庭の主婦には妹にも言えない秘密があった。新興住宅地で全身に紫色の瘤が出来て死亡する奇病が発生する! 失踪した主婦の行方は? (Amazonより)



結局これ,「幸せな家庭の主婦」である主人公麻美の「本当の姿」が
描かれていません。
それがすごい!と思いました。
真梨幸子さん。
この方の作品って,読んでいるときも,読んだ後も,
何だか全然スッキリしません。
どの登場人物にも共感できないし。
なのに読んじゃうんだよね~。不思議。


真梨幸子 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<半年ぶり(^^;) * HOME * 「不思議な羅針盤」 梨木香歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1078-83425182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
