スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「マレフィセント」
2014 / 07 / 26 ( Sat ) 13:34:03
夏休み初日。
すごーく混んでいるのではと思っていたが、
結構空席が目立った。
14時の回だったんだけどね。

ここが田舎だからだろーか。
都会はもっと入っているのだろーか。

まぁ私が興行収入気にすることはないんだけど。

んで映画。

最初、一瞬寝てしまった。
アンジェリーナ・ジョリーの慟哭で目が覚めた。
心臓がどきどきした。

ストーリーは…何だかなぁ~な感じ。
眠れる森の美女のお話をアレンジしすぎて
わずかな痕跡しか見られない。それが「現代的」で「いい」のか?もしかしたら。

私は、根本ストーリーは変えないでヒール側から見た物語にしたら
もっとおもしろかったんじゃないかなぁなんて思ってしまった。
ちょっとガラスの仮面風を期待していたんだな。

まぁストーリーはおいといて。

森の中とか妖精とか、
夢の国へようこそ♪って感じで映像がステキだった。

スポンサーサイト
映画 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「HERO」第1回 * HOME * 「プラトニック」第1回~最終回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1096-fb12af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
