スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホンジュラス戦
2005 / 09 / 07 ( Wed ) 22:22:34
ホンジュラスって一体どこ?
ということで、地球儀模様のビーチボールで探してみました。

南アメリカと北アメリカのつなぎ目の部分、カリブ海に面したところなんですね。
ブラジルのすぐ近くの国でした。

知らない国ってたくさんあるな~と思いつつ。。。

白いユニホームのホンジュラス選手。
ゴールがとても美しい。
運動能力の高い選手も多いようで、きびきびとよく動いて、
日本チームのディフェンスを軽くかわしておりました。

しばらくぶりに見た「あいのり」じゃない本物の中田ヒデ。
何だか精彩を欠いていました。
前半ロスタイムに入れられた1点は、彼のミスキックが原因のように思えたけれど。。。。
思い違いかな。
その後も何となく集中力を欠いたプレーが見られたように思ったけれど。。。
何せ素人。私の気のせいかしらん。
ま、そうだったら、それはそれでうれしいけれど。

なんだかんだでおもしろい試合でした。
選手のみなさん、おつかれさま♪
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「りかさん」「からくりからくさ」梨木香歩 * HOME * 「照柿」第一章「女」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おっは~!
私は昨日、別なコトに興奮してしまって見るの忘れた・・・(悔)
でも勝ってよかった。応援、お疲れさま~
あいのりのヒデ、モテモテでびっくりな展開だよ~
来週は3人新メンバーが加わるから、ほかの男の子たちの活躍が始まるのかな。
それよりヒデがもしかしてひとめぼれ??
by: ゆー * 2005/09/08 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆーさん、やっほ~♪

ゆーさんも「あいのり」見てるんだ~v-291

恋愛ごっこなんかやってないで、若いんだから働け~と
大人の私は思うのだけど、
タカノ、最後の最後になっていいヤツじゃんなんて
思って見ている私もいるv-290

ヒデなんてもうど~でもいいから、来週から見るのやめる??
なんて、娘2人が相談していたわ。
おおせがいなくなったときも、同じことを言ってたな~v-290
この番組、義母も好きなでしっかり見ているから、三世代で結構話が盛り上がりますv-354
by: そら * 2005/09/08 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/110-2612f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
