スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画「るろうに剣心」
2014 / 08 / 18 ( Mon ) 17:39:45
地上波視聴。

主演 : 佐藤健

途中までしか見ていません。

とても人気の映画だったと聞いていたけど、
ピンと来ず。

剣心の「ござる」がすごーく気になって気になって。
妙に浮いていませんでしたか?そう思ったのは私だけかな。スミマセン。

まぁ、そんなどーでもいいことが気になり始めると、
「健」と書いて「たける」と読む。
「咲」と書いて「えみ」と読む。
もういっちょ、「華」と書いて「はる」と読む黒木華さんが出演したらおもしろかったのにとか。

どーでもいいことしか思い浮かばなくなりました。

これ、やっぱ映画館でアクションシーンを楽しむ映画なのかもしれないなぁ。

スポンサーサイト
てれび TB:0 CM:1 admin page top↑
<<映画「思い出のマーニー」 * HOME * 「HERO」第4回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆そらさんへ◆

お久しぶりです。そらさん、お元気ですか?

なんとなくどーしてるかなーと思い、ふらっと立ち寄らせて頂きました。ええ、あくまでフラットな気持ちで。

チビマツ1号ことウチの長男も高校一年生。佐藤健さん似のイケメンになりましたよ、親に似ず(笑)

最近、年を取ったせいか、若かったあの頃のことばかりを思い出します。優しい陽だまりに包まれていた、あの頃のことばかりを。

閉鎖されていなくてひと安心。誰に気兼ねすることなく、お互いのんびりやって行きましょう。

by: アトマツことKoo± * 2015/11/22 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1121-860e4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
