fc2ブログ
「おやじの背中」第4回
2014 / 08 / 22 ( Fri ) 13:31:05
主演 : 中村勘九郎・渡瀬恒彦
脚本 : 鎌田敏夫

昔ながらの青春ドラマをいい年したおじさんが演じましたの回。
なのか???

取っ組み合いのシーンでは、思わず目が点になってしまいました。
お父さんが怪我しちゃうよ~(・∀・)

中村勘九郎さんの美声(多分。歌舞伎を見たことないから知らないけど)は、
現代ドラマの中では年齢より若く聞こえる。
だからよけいに「イタイ青春ドラマ」風「上滑りドラマ」になってしまっていたような気がする。

いや、勘九郎さんが悪いんじゃなくて脚本が悪いんだと思うけどね。

もう見るのやめようかな~と思ったら、
次回は木皿さんだそうな。
見なきゃ♪見なきゃ♪


スポンサーサイト



てれび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「おやじの背中」第5回 * HOME * 映画「クヒオ大佐」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1126-51e45ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *