スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「レ・ミゼラブル」完全版 #1~#4
2014 / 09 / 02 ( Tue ) 17:54:21
ケーブル視聴。

出演 : ジェラール・ドパルデュー、ジョン・マルコビッチ、ジャンヌ・モロー

原作も読み、映画も見たことのある「レ・ミゼ」
あらすじ知ってるし、フランス語だし、最後まで見れるのか?と思いながらの視聴でしたが。

引きこまれました!

フランスの俳優さんたちは全然知らない私ですが、
「この人物はこの俳優さんが演じなきゃ」な絶妙な配役。

あらすじ知っていてもドキドキさせる音楽と演技。

かの時代の薄汚いパリと美しいパリを再現したかのような
(いや、かの時代も今の時代も知らないけど^^)
映像美。

めっちゃよかったです!

私、今までこの物語、

一度過ちを犯した人間は一生世間の偏見に苦しめられる。
けれども人間はふとした出会いで根本から変わることができる。
そして光ある道を歩いていける。

というお話だと思っていましたが、
今回は、

人間は、ふとした出会いで変わることができる。
けれどもどんなに変わっても、一生偏見に苦しめられる。

というお話に思えました。
…暗い捉え方だけどね。




スポンサーサイト
てれび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「HERO」第6回・第7回 * HOME * 「おやじの背中」第6回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1139-9febd569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
