-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「ペテロの葬列」第9回~第11回
2014 / 09 / 21 ( Sun ) 16:24:33
記事更新しないうちに、最終回まで見てしまった(^_^;)

最終回まで見たら、木暮さんの話がすっ飛んだ。

そ。そーかーーーーー。
原作読んでいても、
杉村夫妻はどこか価値観が違うというか、
お互いに無理している感じがそこはかとなく漂っていたからなぁ。。。。
うーーーーん。。。。

どうでもいいけど、
菜穂子さんの「私だって運動だってしたかったし、バリバリ働きたかった。
でもいつも心臓が悪いから…と止められていた」
みたいなセリフ、鼻で笑ってしまいました。
バリバリ働くって、あんたね~。。。。
なんかファッション雑誌のカッコイイ記事みたいに上っ面すぎて。
こーゆーことを言っちゃうから、
「お嬢様は…」なんて言われるんだよ。

杉村の最後の言葉。

『多くを望んではいけない。人生は毒と苦渋と理不尽、
そしてほんのひとさじの美しいもので成り立っているのだから』

毒と苦渋と理不尽と、そしてほんの少しの美しいもの。。。。

確かにね。

次に杉村さんに会うときは、彼は探偵になっているんだろうか。
小泉・杉村、楽しみです。




てれび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「おやじの背中」第9回 * HOME * 「おやじの背中」第8回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1146-ce6d85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
