スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「孤独のグルメ」
2014 / 10 / 09 ( Thu ) 19:50:58
出演 : 松重豊

シーズン幾つの何話目か、わかりません。
赤羽でホロホロ鳥とうな丼を食べた回です。

「密かな人気」という文言につられて見てみました。

どーでもいいけど松重豊さんって、能面みたいな顔ですよね~。
…ホントどーでもいいわ^^;

まぁどーでもいいことは置いといて。

この主人公、食べる食べる食べる!

1食であんなに食べるんだぁ~!と、そこがすごい驚きでした。

ちなみに今回食べたのは、
   ホロホロ鳥の刺し身&たたき
   ホロホロ鳥の焼き鳥2本
   ホロホロ鳥のスープ
   うなぎのオムレツ
そして
   うな丼!!!!!

えっと。。。。

世の男性は、こんなに食べるものなのでしょうか。

私は自分が少食だなんて一度も思ったことがないけれど、
「勝負にならない(-_-;)」と思ったのでした(←何を勝負したいんだか*^_^*)
スポンサーサイト
てれび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「臨死体験~死ぬとき心はどうなるのか」 * HOME * 「くろねこルーシー」第5回~第12回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そらさん、こんにちわ!
私はこのドラマ?よく見てるんですが
松重さんの食べっぷり、すごいですよね。
でも、最近、さすがの松重さんも辛くなってきたと、なにかのコメントで言われてました。
作者はお酒好きなのに、ドラマでは下戸ってのが面白いです。
最近、またコンスタントに本を読めるようになりました。また遊びにきますね♪
by: 一個 * 2014/10/13 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆一個さん♪◆

おーっ!一個さんっ!!お久しぶり(^o^)/

> 私はこのドラマ?よく見てるんですが
> 松重さんの食べっぷり、すごいですよね。
> でも、最近、さすがの松重さんも辛くなってきたと、なにかのコメントで言われてました。

そっか。さすがに辛くなってきたのか。やっぱり?(*^_^*)
今日も見ました。
今日は豚のオンパレード。
丼飯に豚、豚、豚。んでもって締めにパタンっていう焼きそば(?)。
あ。その前にシュークリームも食べていた。
淡々と平らげる松重さんに最近ハマりつつあります(←遅いっ!*^_^*)

> 最近、またコンスタントに本を読めるようになりました。

それは素晴らしい\(^o^)/
私は全然^^;
なので最近ここはテレビブログと化していますが、
もしよかったら遊びに来てね~(^o^)/
…おススメ本など教えていただければ尚うれし(*^_^*)
by: そら * 2014/10/13 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/1155-af1e194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
