スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝!ワールドカップ出場♪
2005 / 06 / 09 ( Thu ) 09:59:07
よかったですね、おめでとう!!

昨日のテレビ中継はいい時間帯でしたね。
おかげで今日は寝不足にならずに済みました。

前半のダレダレの試合運びに思わずおふろに入ってしまいましたが、
後半、ガラッと雰囲気が変わってよかったです。

北朝鮮の選手たちもすごい闘志でしたね。
1点取って勝っていても、
ポロッと引き分けられてしまいそうで、
ず~っとドキドキしっ放しでした。

だから大黒の1点はうれしかったぁ♪

中田英寿も中村俊輔も三都主も出ていないメンバーで
勝ったことが、きっと次につながるでしょうね。

ワールドカップが楽しみです(*^_^*)

北朝鮮の選手たち、負けて国に帰って、
今までと生活が変わってしまうのかしら。
彼らの必死な闘いぶりが、
何か痛切な感じを受けて、
彼らの将来が不本意なものになりませんようにと
願わずにはいられませんでした。
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:2 CM:9 admin page top↑
<<どくだみ * HOME * 「幻の翼」の途中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆やった~♪◆

そらさん、こんにちは
TBもさせていただきました~

シュートが決まった瞬間、特に2点目の時は
我が家はキャ~~ッて騒音公害してたかも。
隣の家からも聞こえたけどね。

>彼らの将来が不本意なものになりませんようにと
そうよねえ。あーゆー国だから・・・
なだめてた選手、日本のどこのチームにいるのかな。
応援したいよ。
by: く~ * 2005/06/09 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆くーさん♪◆

TB、私もさせていただきました(*^_^*)

だけど、実はこのTBってよく分かんないのよねぇ~。
いちお、お返しすることはできるようになったけど(^^;)

ま、いいか。

なだめていた選手、何て言ってたんでしょうね。
だんだん落ち着いてきたのが画面からも分かったよね。

私は中沢がナイス突き飛ばしだと思いました(^o^)
あんな髪をしながら穏やかな性格だわと思っていたので、素早い反応があら♪でした。
by: そら * 2005/06/09 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんちー♪◆

日中に、あまり関係が無いにも関わらずTBさせてもらって^^;
それからコメントを書こうと思ったら、急に忙しくなってきて~
(、、って、仕事だから当たり前か・・)
大黒にはハラハラさせられましたよぉ~
あれで入れないとねー
とにかくヨカッタヨカッタ♪
おめでとー!!
by: ゆー * 2005/06/09 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆうさん♪◆

お仕事中にご訪問、ありがと♪

くーさんとこにも書いたんだけど、私、TBって実はよく分かんないの。。。
なのでとりあえずTBのお返事をしておきました(^^;)

>あれで入れないとねー。

うちでも私と夫の間で同じ会話が交わされました♪
日本チームって、試合終了5分前とか、ロスタイムとか、その辺になるとすごくドキドキします(*^_^*)



by: そら * 2005/06/09 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよ~♪
私も勝って嬉しいのはもちろんだけど。
やっぱり、北朝鮮の選手の今後を思うと…。
あんまり考えないようにしよう。って思いました。
考えすぎて、嬉しいが複雑に変わるのは日本の選手にも失礼かなって思っちゃって…。
by: でねぶ * 2005/06/10 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも家族で応援してました。
前半は私は文句たらたら言いながら見てました。

後半は面白かったですね。

うちも2回のゴールの時は大騒ぎしました。

でも最後に北朝鮮の選手が暴力にでた時は
驚きました。
後味が悪い光景でしたね。

私はサッカーより野球が好きですが
国際試合はやはり応援してしまいます。
次の試合も楽しみですね。



by: はまゆう * 2005/06/10 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆でねぶさん♪◆

うん、そうだね。あんまり考えないようにしよう('◇')ゞ
もしかして、それも偏見ってやつかもしれないものね。

>考えすぎて、嬉しいが複雑に変わるのは日本の選手にも失礼かなって思っちゃって…。

そ、そうか~。
でねぶさん、優しいな~。
ときどき、本当に繊細だよね(ときどきは余計だわ ^^;)
by: そら * 2005/06/10 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はまゆうさん◆

わ~い♪いらっしゃい(*^_^*)

前半、文句たらたらでしたかぁ。

私も寝そうになりました(^^;)

国際試合って、見ていて思わず力が入るよね。
私もJリーグの試合をテレビで見ても、ここまで熱くならないもの。。。

来年のW杯は、時差の関係で夜中に試合中継があるらしい。
だけどきっと見るだろうな。
スポーツって、結果が分かってからビデオで見ても、おもしろくも何ともないものね。
by: そら * 2005/06/10 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ふふふ◆

>ときどき、本当に繊細だよね(ときどきは余計だわ ^^;)

ほ~んと、ほんと^^
時々は余計だっちゅ~の~♪ですよん(笑)
by: でねぶ * 2005/06/11 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/22-57cbeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
祝!ジーコジャパン!!
日本がワールドカップ出場です!一番乗りです! 柳沢と大黒がそれぞれシュートを決めました。 1点目も嬉しかったけど、2点目はもう決まった~って思って感激でした。 北朝鮮の選手がケリッってした時はどうなることかと思いましたが (また審判に当たって騒ぎを起こすん. ♪ウサギ・絵・花・本・ケータイ写真・・・♪【2005/06/09 12:10】
W杯(・・?>ミミ
       W杯出場決定おめでと~!  ミミはお構いナシで激お手入れ中だけど^^; ゆー便り。o○【2005/06/09 14:12】
* HOME *
