スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梟さんからバトンがついた♪
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 12:57:11
昨日から、「黒ヤギさんからお手紙ついた♪白ヤギさんたら読まずに食べた♪」の歌が頭から離れない私(^^;)
いやいや、そんなことよりも、梟さんから『人間性バトン』が回ってきました~。
初バトンだわ♪んじゃ、いきます!

Q1.回してくれた人の印象

いろいろあるけど、梟さんは梟さん♪のイメージだな~。(何やねん^^;)強いて挙げれば…

☆ワライネコニャーニャーの飼い主
☆とんがったところを忘れてない人
☆やわらかくてふわふわしたものを持ってる人
☆呑兵衛の食いしん坊
☆結構ダジャレ好き
☆私が迷子になったら、どこからともなく現れて、こっちだよって教えてくれそう

☆好き♪

Q2. 周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください。

う~ん。。。。人からどんなふうに見られてるかって、あんまり考えないからな~。。。。
今まで人から言われたことで多いのは…
☆しゃべるの遅い・反応遅い
☆長生きできそう
☆昼間、寝てるでしょ?
☆典型的なO型(つまり大ざっぱ)

かな?
あと1こ、何だろう?
あ、敵に回すと恐いって言われたこともあるな~。そ、そう?

Q3. 自分の好きな人間性について5つお答えください。

好きな人間性って…???
人間性ねぇ~。
対になってる問がタイプを聞いてるから、好きなタイプでいいのかな?

☆大きい人
☆深い人
☆心のドアが開いている人(いつもでなくていいけどね)
☆笑顔のいい人。多い人。

あとは、声が渋いとか~。目は一重でも二重でもいいけど、ちゃんと顔見てしゃべってくれる人とか~。
これって、幾ら何でも人間性じゃないか。

Q4. では嫌いなタイプは?

こっちはさくさく出てきた(^^;)
傲慢な人。過剰に自信をもっている人。上からしか人を見ようとしない人。人に自分の考えを押しつける人。

そういう人見ると、後ろからヒザカックンしてやりたくなる

Q5. 自分がこうなりたいという理想像

ブータン人。
ハイ、つい最近読んだ伊坂さんの本の影響です(^^;)
実際のブータン人がどんななのか、知りません

Q6. 自分を慕ってくれてる人に叫んでください。

ありがと♪
あなたに会えて、うれしいよ~\(^o^)/

Q7. そんな大好きな5人にバトンタッチ。

いや、無理だから(^^;)
やってくれそうなでねちゃんは、もうこれ、やったものね~。
ノリのいいアトマツさんも、最近バトンはやらなそうだしね~。
く~さんはバトンやらない主義だしな~。
苗坊さんとか、すみかさんとか、パン・タロンさんとか、
じゅんさんとか、たまねぎちゃんとか、ゆーさんとか、
ひろさんとか、とかとかとか…やってみる?
もしよかったら拾ってやってくださいな♪
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<オリンピック生中継 * HOME * 「アヒルと鴨のコインロッカー」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

バトンうけてくれてありがっと。後ろからヒザカックン、でふきだしました。
by: saheizi-inokori * 2006/02/25 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バトン、受け取ったり~
by: パン・タロン * 2006/02/25 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、こんばんはっ♪
バトン、結構楽しかったよ。私は自分から拾いに行く積極性はないから、まぁ、もう二度とない機会だろーなー(*^_^*)
また、遊んでねっ(^_-)-☆
by: そら * 2006/02/25 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パン・タロンさん、こんばんはっ♪
バトン、受け取ってくれてありがと~\(^o^)/
いや~、私のとこで止まるかと思っていたよ(^^;)
よかったよかった♪
by: そら * 2006/02/25 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん、おはようございます。
いいなぁ、そらさんのバトン。
すっごく楽しい。
ブータン人になりたい・・・いいよ、いい。
そらさんになら、
笑いながら軽くヒザカックンされてみたい。
そしたら
笑いながら軽くデコパッチン返すから。
それってなんかとてもしあわせな情景だね。
by: sakuraasako * 2006/02/27 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あさこさん、おはよっ♪
あはは♪逆襲があるのか~o(^▽^)o
ホントだ。しあわせな情景だ。(^_-)-☆
by: そら * 2006/02/27 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>後ろからヒザカックン
ステキだっ、そらさん!!
私なら後ろから蹴り飛ばす…ところを夢想する、かな(笑)。
by: すみか * 2006/03/03 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すみかさんは、
>後ろから蹴り飛ばす…ところを夢想する
のねo(^▽^)o
夢想するところが、すみかさんだわ♪
いいわ~と思ったのでしたマル
by: そら * 2006/03/04 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/237-09c5d683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
