-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「リヴィエラを撃て」上巻3分の1
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 15:08:47
ジャックは、これを最後にすると言って出ていきました。
大体物語って、「これが最後」というときに、ドラマが起こるんだよね。ジャック、死んじゃうのかな。。。。
ピアニストのシンシアって、一体何者?
題名にもなっているリヴィエラって、まだちらちらと影しか出てこないんだけど、どんな組織?何を目的としているの?
うぅっ。先が気になるよ~。

テロリスト。「テロは許さない」というアメリカのキャンペーンを思い起こします。これを読んでいると、IRAのテロリストであるジャックの心の空洞が、やってることの空洞につながって、怒りよりも先に悲しみがわいてきます。
憎しみは憎しみを生み、差別は差別を生み。。。。何だかそんなことを思います。
高村薫 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「ターン」 * HOME * 「スキップ」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/245-6a2f336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
