-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ランチ
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 10:25:13
都内で働く夫。昨日はランチをおごってくれると言うので、いそいそと都内に出かけました。
むふふ。何やらお小遣いが入ったみたい♪
まぁ、パチンコでしょうけどね
黙ってガメておけばいいのに、
元来がおしゃべりな夫の口。その喜びをだれにも話さないでいることは、3日が限度だったみたいです(笑)
二人で、転がってきたツキに乾杯。(午後も仕事のある夫はほうじ茶で、私はビールで)
懐石料理などをいただきました。

たけのこの季節だわね~。えぐ味もなく、おいしいわ~。
器なんかも立派だねぇ~。

優雅に過ごしたお昼でした
日々のつれづれ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<最近買った本 * HOME * 「メタボラ」132~140覚書>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは☆ ランチいいですね~。楽しそうです。
by: ベネロップ * 2006/04/21 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夫婦でランチなんて。。。
何年もしてないかも?
此処のところ、結構筆が進んでいます。
明日も一日書くぞーーーー!
by: 一陽 * 2006/04/21 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご馳走様。
by: saheizi-inokori * 2006/04/22 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夫婦でランチ♪
ステキですね。

うちのご近所は離婚だらけなので、そらちゃんちのお話聞くとホッとします^^
by: でねぶ * 2006/04/24 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ベネロップさん、はじめまして♪
ま、たまにはこんなこともなくちゃねっv-221
また、遊びに来てくださいね♪

by: そら * 2006/04/24 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽さん、おはよっ♪
おぉ~!筆が進んでいるのねv-221
それはすばらしい♪
私も期待しちゃおっv-290
by: そら * 2006/04/24 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、お粗末さまv-8
by: そら * 2006/04/24 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

でねちゃん、おはよっ♪
あらま、ご近所さん、離婚だらけなの?v-291
ご挨拶に困っちゃうねぇ~v-356
南のほうが離婚率が高いって聞いたけど、
最近は北国でも高いのかしらねぇ~v-276
だけど、でねちゃんちは大丈夫!だよね?ねっv-238
by: そら * 2006/04/24 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~
都内に行ったのですねv-353
都内から離れた場所ばかりを攻めてる私にはパリ並みの眩しさが。。。
家族は仲良しが一番♪ねー♪
by: ゆー * 2006/04/24 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆーさん、おはよっ♪
そーなのよ~。都内に行ったの、と、な、いv-290
私も、あんまり県内から出ないから、ちょっと眩しかったわ~v-353
>家族は仲良しが一番♪ねー♪
う、うん、そうかもv-8
by: そら * 2006/04/26 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/271-afd5f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
