スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レンタル本♪
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 17:24:28
いつも本を貸してくれる友達から、ときどき宅急便が届きます。
今、借りている本はこれ♪

東野圭吾『容疑者Xの献身』
森絵都『風に舞いあがるビニールシート』
恩田陸『黒と茶の幻想』上下
いしいしんじ『雪屋のロッスさん』
小川洋子『ミーナの行進』
よしもとばなな『みずうみ』

『黒と茶の幻想』は自分で買ってしまっていたけれど、ほかのは大丈夫♪
今読んでいる『連鎖』(真保裕一)が終わったら、まずは『容疑者…』からかな。
彼女の選ぶ本は女性らしい本が多く、私が自分では選ばないような本を貸してくれます。(あ、東野圭吾は彼女のご主人の本なのだそうで(*^_^*)いやいや、心の広いご主人だ。)
私も、奥田英朗とか、高村薫とか、きっと彼女が選ばないであろう本を貸しています。
これ、結構楽しいんだよね。
うれしいな~\(^o^)/
スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「4teen」石田衣良 * HOME * W杯~日本vsオーストラリア戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

テンプレ、変えられたんですね。
いいですね~。
わたしもふわふわ。りの素材を使ってます。
かわいくて気に入ってます。
by: sonatine * 2006/06/16 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

sonatine さん、こんにちはっ♪
sonatine さんとこのテンプレも、いいな~と思ってました。(笑)
なごみ系ですよね。
by: そら * 2006/06/16 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/311-e7fba5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
