スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
6月に読んだ本&ご紹介した本
2006 / 07 / 04 ( Tue ) 14:03:09
昨日は、私のぼやきにたくさんの方がおつき合いくださいました。
コメントをいただいたnagayumeさん、naoさん、一陽さん、梟さん、ジジママさん、すみかさん、本当にありがとでした♪
とってもとってもありがたかったです。
皆さんのコメントを読ませていただくことで、自身の思いを確認できたように思いますし、自分でお返事書くことで、それらが形になっていったように感じています。
1日中1つのことを考えられた、いい機会だったな~と思います。


ブログのありがたさを実感した1日だったのでした

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ということで(何が?)恒例!今月読んだ本(6冊)あ~んどご紹介した本(2冊)です(*^_^*)
う~ん、今月はあまり読めなかったかも。
W杯もあったし、「海猿」も見なきゃだったし、
ほかのことで忙しい(?)6月でした(^^;)

【石田衣良】4teen
       うつくしい子供
【荻原浩】コールドゲーム
【恩田陸】ライオンハート
【海堂尊】チーム・バチスタの栄光
【真保裕一】連鎖
【東野圭吾】容疑者Xの献身
【森絵都】風に舞いあがるビニールシート
スポンサーサイト
月別・読了本 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<そういえば * HOME * 切ない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/324-52fa3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
