スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「交渉人 真下正義」
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 18:20:39
突然、寺島しのぶと豊川悦司の『やわらかい生活』を見たくなって、ビデオ屋さんに行ったんだけど、
まだビデオにはなっていないようですね。

ということで、借りてきたのがこれ。

まぁまぁおもしろかったです。
相変わらず木島刑事がいい味出していて、そのうちこの人の映画もできるんじゃないの?な~んて思ってしまいました。
でもねー、犯人側の像がきちんと描けていないところがちと不満。

軽~く観るにはいいけどね。
スポンサーサイト
映画 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<「亡国のイージス」上巻 福井晴敏 * HOME * 「毒笑小説」東野圭吾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私もかなり前にビデオで見ました。

確か私の評価もまあまあ面白いだったと思います。
犯人側についてのご意見は全くの同感。

ブログには感想を書いていなかったけど、ふとノートのメモ書きを探してみたら70点をつけていました。
犯人があげた映画、ジャガー・ノート、オデッサ・ファイル、愛と哀しみのボレロは全部分かったのが嬉しかったです。

by: ひろ009 * 2006/08/22 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん、こんにちはっ♪
ひろさんも観ましたかo(^▽^)o
70点というのは、結構よい評価なのでは?(笑)

>ジャガー・ノート、オデッサ・ファイル、愛と哀しみのボレロ
私は全部観てないよ(^^;)
有名なのにね~('◇')ゞ

by: そら * 2006/08/23 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジャガー・ノートは映画は見ていないのですが、あのシーンのことは知っているのです。オデッサ・ファイルも原作を読んだだけかも。愛と哀しみのボレロ、これは映画を観ましたが非常に良かったです。最後、ジョルジュ・ドン(でしたっけ?)のボレロの踊りは凄かったです。

ユースケや寺島さんもよかったけど、指令長・片岡役の國村隼や石井クン、小泉孝太郎なども印象的でした。
by: ひろ009 * 2006/08/23 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん、おはよっ♪
ジャガー・ノートのクライマックスは私も知ってる!\(^o^)/
愛と哀しみのボレロは曲だけ知ってる!

>ユースケや寺島さんもよかったけど、指令長・片岡役の國村隼や石井クン、小泉孝太郎なども印象的でした。
そうだね。あと、線引き屋の人も♪
柳葉敏郎が主演の第3弾のビデオも観ようと思ってます(*^_^*)
by: そら * 2006/08/24 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

踊る以外は観たことなくて。。。
でも映画の予告とかではちらっと観たよ。
面白そうだった・・・
わりとユースケさん好きだし。

寺島さんは以前舞台で観たことがあります。さすが役者一家の娘さんだなという演技でございました。

ブックオフでダンナが買ってきた本から面白そうなのを数冊見つけたので読んでみるねぇ。
by: 一陽 * 2006/08/24 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんにちはっ♪
私も「踊る…」しか観たことなかったけど、『交渉人…』も、番外編という以上にはおもしろくできていたと思います♪
娯楽映画だけどねっ☆

>ブックオフでダンナが買ってきた本から面白そうなのを数冊見つけたので読んでみるねぇ。
今、何読んでるの?o(^▽^)o

by: そら * 2006/08/24 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/356-d58836d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
