スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
できたぁ!
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 18:49:05
2日で作ったドレスもどき(*^_^*)
ま、遠くから見て、何か着てると分かればヨシ!
ちょっと満足感o(^▽^)o
mayu.jpg

old.jpg


だったのに…(-_-)
娘が帰ってきて言うことには、
これ、形そのものが違うんだって(T_T)
どうやら娘が持ってきた型紙自体、まともじゃなかったらしい。
確かにね、袖がおかしかったもの。。。。

何だよぉ、また作り直しかよぉ~~~~(>_<)
私、泣いちゃうよ~~~~~(>_<)

あと2日ぐらいして立ち直ったら、また作り直そ(-_-)

もう、文化祭は娘が何と言おうと、絶対行っちゃうもんね

スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<映画「亡国のイージス」 * HOME * かあさんは~♪夜なべ~をして♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ステキなドレスぢゃないですか!
色も小豆色というより、ピンクに見えますけど?
いっそ、いじわる姉さんじゃなくて、
シンデレラに転向したらいかが?
by: パン・タロン * 2006/09/08 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいじゃないですかぁ!!
どこが、おかしいの?

文化祭、楽しみですね!
うちの娘も演劇部。
スタッフの、陰の力って、
大変よね。
意地悪姉さん、おもいっきり
やってね! 
憎まれ役って、結構オイシイ♪
がんばれ!
by: ジジママ * 2006/09/08 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これは大仕事でした。私の衛兵の鎧パンツとは大違い。絶対娘さんは忘れませんとも。
by: saheizi-inokori * 2006/09/09 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パン・タロンさん、ありがと~(>_<)
なんていい人なんだo(^▽^)o

いやいや、しっかり小豆色なんだけどね(^^;)
いぢわる姉さんは、君ほど適役の人はいないと、満場一致に近い推薦を受けたそうなので(!)役を降りることは難しいでしょうo(^▽^)o
by: そら * 2006/09/09 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジジママさん、ありがと~(T_T)

なんかね、身頃がもっと長い、ローウェストじゃないといけないんだって(T_T)
>憎まれ役って、結構オイシイ♪
うちの娘は、「せりふが少ない」という点に魅力を感じているらしい(*^_^*)
高2だからね。部活最後の文化祭なので、みんなで力が入っているようですo(^▽^)o
by: そら * 2006/09/09 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、ありがと☆
>絶対娘さんは忘れませんとも。
そうかな?(*^_^*)
そうだといいなー♪
by: そら * 2006/09/10 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

多少形が違っててもいいじゃんって
気がするのはO型のいい加減さゆえ?
可愛くできていますよ。でもいぢわる
ねーさんをやるのね。ぷぷ。

最近、ロシアの大公女だった人が
書いた分厚い伝記を読んでいます。
なかなか面白いです。
by: 一陽 * 2006/09/10 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんにちはっ♪
>多少形が違っててもいいじゃんって
気がするのはO型のいい加減さゆえ?
あはは!ぢつは私も、なんか違う気がするけど、別にいいじゃんと思って、気にせず作ってしまったのだ(^^;)
私も立派な(?)O型♪

>ロシアの大公女だった人が
書いた分厚い伝記
ロシアの人は名前が難しくない?(^^)
がんばって読んでね(^_-)-☆

梨木果歩のエッセイの解説に、
梨木さんの文体は須賀敦子さんに似てるって書いてあるんだって。
梨木さんの本、私好きなんだ。
一陽ちゃんイチオシの須賀さん。
余計に気になったのでした♪
by: そら * 2006/09/10 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり女の子は可愛らしくていいなあ。
うちなんか土砂降りの雨の中、サッカーの試合で全身泥まみれですから!
by: ひろ009 * 2006/09/10 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん、おはよっ♪
>やっぱり女の子は可愛らしくていいなあ。
あはは!ただ立ってるだけなら可愛いんだけどね(^_-)-☆

サッカーの試合、雨天決行だったんだ(*_*)
泥だらけって、ちょっと男の子っぽくってカッコいいけど、後の洗濯が大変なのよね~(>_<)
おつかれさま☆と奥さんにお伝え下さいな♪(*^_^*)
by: そら * 2006/09/11 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
じゅ~~~ぶんじゃないですかぁ!?
凄いですよ、このドレス。
作り直しだなんて。。。せつな過ぎます><
私も今年に入って授業で服を作ったんですが、大変さに驚きでしたね。
でも、服を作るのが好きになったんです。
作り直し。。。た、大変だと思いますが、ファイト!です。
by: 苗坊 * 2006/09/12 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

苗坊さん、こんにちはっ♪
>授業で服を作ったんですが
それはすごい!
私、大きな声では言えないけど(^^;)
家庭科はいつも母に手伝ってもらってました…というか、母が作ってた(>_<)

娘が2人生まれて、おそろいのワンピースなんかを着せたくなって、それから少し、作ったことがある程度なの。
まぁ、それでもやったことないよりかは幾らかマシだったかな。
何でもやっておくものだと思いました。

>作り直し。。。た、大変だと思いますが、ファイト!です。

おぉ~っ♪ありがと~\(^o^)/
昨日と今日で、大分進んだんだよ♪
あとは裾だけ!o(^▽^)o

なんだけど、、、おかげでな~んも読めない毎日。とっても眠い毎日。。。
だんだんイライラしてきています(^_^;)
by: そら * 2006/09/12 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/364-442b1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
