スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
図書館本&購入本♪
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 22:09:58
土曜日に図書館に行きました。
で、そこで借りた図書館本♪

『さよならバースディ』荻原浩(延長)
『ギャングスター・レッスン』垣根涼介
『黄昏の百合の骨』恩田陸

『ギャング…』は、またしても次女に先を越されてしまった('◇')ゞ
ので、これは2週間以内に読めないかな~。。。
また、延長かな~。。。

今日、ふらっと立ち寄った本屋さんで買った本♪

『聖なる黒夜』上 柴田よしき

ひゃ~、とうとう文庫化です♪
RIKOにも、ハナちゃんシリーズにも登場してた、あの山内練のお話です。
山内練と麻生の話、すっごく気になっているんですよね。
きっと限りなくアブナイ系のお話だよね。
覚悟して読まなきゃ。
ちょっとドキドキ。
早く読みたいな~\(^o^)/

今、『さよならバースディ』を読み終わって、
『黄昏の…』を読んでる途中です
スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「さよならバースディ」荻原浩 * HOME * 「ドミノ」恩田陸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そらさん、こんにちは~。

『黄昏の百合の骨』、以前にも書きましたが、
結構面白かったです。
『麦の海に沈む果実』より、話がスッキリまとまっていると感じました。

私はこれを読んだとき、
稔=織田裕二
亘=伊藤英明
理瀬=沢尻エリカのキャストで読みました。
年齢が若干合わないけれど、
頭の中で3人に演じてもらいながらスイスイ読み進めましたよ~~。
by: nao * 2006/10/27 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naoさん、こんにちはっ♪
『黄昏の…』今、読みましたよ♪
うんうん、結構スッキリまとまってましたね。
意外~(笑)

稔=織田裕二
亘=伊藤英明
理瀬=沢尻エリカ

おぉ~、そうか。私は特にだれにもご登場願わなかったけど、
ちょっと考えてみよ♪
by: そら * 2006/10/27 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/389-ff951d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
