スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お食事会♪
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 09:56:23
この週末に、福岡に住んでいる両親が、結婚式のために上京しました。
それじゃあ…ということで、私たち一家(除:長女←試験期間中なので、今回はパス。最初は「行く!」と言っていたけど、試験が始まってみたら、ヤバイということに気がついたみたい^^;)それと、私の弟一家(弟と奥さん、小6の女の子)、あとは両親という顔合わせで、お食事会♪となりました。

両親は、まずまず元気そうで、何よりでした。

弟とは何年ぶりに会うのかな~。
特に何を話すということもないんだけどね。
まぁ、がんばってくださいなと思ったのでした。
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「黄昏の百合の骨」恩田陸 * HOME * 「さよならバースディ」荻原浩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆離れていると◆

肉親より近くの友達の方が親身に感じられたりする。でもあってみると不思議なくらい心の底から愛情が湧いてくる、愛おしくなる。
by: saheizi-inokori * 2006/11/01 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、こんにちはっ♪
うんうん、おっしゃるとおり!
不思議なものだよね(*^_^*)
by: そら * 2006/11/01 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/392-b734d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
