スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
10月に読んだ本
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 15:32:23
もう11月。冬の季節の到来です。
けれどもまだストーブもこたつも出してません。
今年の冬は暖かいのかな?

10月に読んだ本です。
10月は全部で9冊。私にしては多い方かな。
最近、市内の図書館にも結構読みたい本が置いてあるということが分かり、利用させてもらってます。
(今までは開架式の書棚しか見ていなかったから、ロクな本がないと思っていました。でも、ふと思いついて図書館のパソで調べてみたら、閉架式の書棚のほうに結構揃っていたの。なぁんだぁ!!という感じ。ここに住み着いて10数年。初めて知った('◇')ゞ)

【荻原浩】さよならバースディ
【恩田陸】エンド・ゲーム
      蒲公英草紙      
      ドミノ
      黄昏の百合の骨
【梨木香歩】家守綺譚
【服部真澄】龍の契り
【宮部みゆき】今夜は眠れない
【矢崎存美】ぶたぶたの休日

こうやって見ると、10月は充実してました!
やっぱり「読書の秋」だわ~\(^o^)/

今までのご紹介本はこちら↓
スポンサーサイト
月別・読了本 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「聖なる黒夜」上・下 柴田よしき * HOME * 「メタボラ」317~333回覚書>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

自分のアパートでは、未だに扇風機があります。
使っているわけじゃないけど、単に片付けるのがめんどいだけ・・・。

スゴイ本の量ですね。
自分も今月は早く帰れそうだから、秋の夜長に本でも読んでみようかな。
by: パン・タロン * 2006/11/07 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パン・タロンさん、おはよっ♪
>自分のアパートでは、未だに扇風機があります。
あはは!私の家も、先週金曜日まで扇風機が出てました(^^;)
>秋の夜長に本でも読んでみようかな。
お~!おもしろい本に当たるといいねぇ。楽しんでくださいなo(^▽^)o

朝晩寒くなったけど、風邪引いていませんか?
社会人は多少しんどくても会社に行かなきゃだからねぇ。風邪引かないように、手洗いうがいを忘れずに♪(子供みたいだけど、一番の予防…らしい ^^)
あ、あと、喉が痛いときにはプロポリス入りのキャンディーが効くんだって。もしものときにはお試しあれ♪
by: そら * 2006/11/08 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん。おはよ。
朝から自分のページが調子悪しで、機嫌悪しです(笑)
すぐに壊れちゃうんだもん>AOL!!!なんてね。
でも家庭的なこじんまりとしてるところが好きだったりもするんだが…

さて、ららら科学の子は読み終わったよ。ちょっとハードボイルド系っつーか、読み慣れない文体だったけどまぁ楽しめました。

でもって昨日から読んでいるのは北杜夫『楡家の人びと(上)』
割と好みの文体です。
by: 一陽 * 2006/11/08 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんばんはっ♪
ねっ、なんか調子悪そうだねぇ、AOL(>_<)
早くよくなぁ~れ♪

『ららら科学の子』、ハードボイルドタッチなの?うっ、おもしろそうo(^▽^)o
私、好きかも♪

次は一陽ちゃん好みの本だわね。
文学の薫り高いわ~v-221
by: そら * 2006/11/08 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/395-961e6e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
