スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の図書館本
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 15:48:26
今日借りてきた図書館本はこれ♪

伊坂幸太郎『重力ピエロ』
荻原浩『あの日にドライブ』
垣根涼介『サウダージ』
雫井脩介『虚貌』

あと、もう読んだけど、感想書いてないから延長してもらった
伊坂幸太郎『チルドレン』

ついでに、買った本はこれ♪

奥田英郎『真夜中のマーチ』

最近、古本屋さんに行ってません(>_<)
理由は簡単。大通りを右折しないと入れないからo(^▽^)o
スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<「チルドレン」伊坂幸太郎 * HOME * 「ボーナス・トラック」越谷オサム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ああ『重力ピエロ』是非感想聞かせて。。。ってこれってそらちゃんに教えてもらって読んだ本じゃなかった?再読???

私は英語の本を読みちらしながら飽きると別の本読んでます。
by: 一陽 * 2006/12/02 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん、お久しぶりです。

『重力ピエロ』、単行本バージョンでの感想、お待ちしています!

『チルドレン』も、伊坂作品の中ではかなりお気に入りなので、
アップお待ちしていま~す。

『真夜中のマーチ』、かなり前に読んだので印象が薄いのですが、出てくる女性が良かったな~と、記憶に残っています。
by: nao * 2006/12/03 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

安全第一!いいことです。それとも怖い?お気をつけて。
by: saheizi-inokori * 2006/12/03 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんばんはっ♪
>再読???
そだよ(*^_^*)
前に読んだのは文庫で、下のコメントをくださったnaoさんから、
単行本のほうがいいよ~♪と教えていただいたのだo(^▽^)o
どこがど~違うのか、もう前のヤツは忘れかかってるから、分かるかどうかアヤシイけど(^^;)

英語の本、すごいな~\(^o^)/
by: そら * 2006/12/04 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naoさん、コメントありがと~♪\(^o^)/

>『重力ピエロ』、単行本バージョンでの感想、お待ちしています!
うんうん!楽しみ♪

>『チルドレン』も、伊坂作品の中ではかなりお気に入りなので、
私もかなり好きだわ(*^_^*)
今日はもう眠いから(!)明日以降、書こうかな~と思います。
のんびり待っていてね(^_-)-☆
by: そら * 2006/12/04 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、こんばんはっ♪
>それとも怖い?
ま、ね(^_-)-☆
けど、明日、ど~しても行かなきゃになったので、頑張ってみるつもり♪
安全運転で、タラタラと走ります(*^_^*)
ありがとね☆
by: そら * 2006/12/04 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。

ただ今、PCメーカー・テクニカルセンターからの電話待ちです。
今日は半日休を取得したのですが、かなり混雑しているみたいで、午前中に電話かかってくるんやろか?午後からは会社に出ると言ってあるのですけれど。

昨夜から起動できたりできなかったりの不安定な状態が続いており、今は小康状態です(^_^;

私はここに挙げられている本は全て未読ですねー。
垣根涼介さんはまだ1冊も読んだことがないのです。

そうそう、一昨日、日本映画の「フラガール」を観てきました。
途中までは期待していたほどでもないかなと思っていたのですが、後半一気に盛り上がってきて、終盤は最高でした。
蒼井優さんが素晴らしかった!
PCが復活したら感想を書きますね。

by: ひろ009 * 2006/12/07 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん、こんにちはっ♪
思いがけない半休でしたねぇ(*^_^*)
ひろさんご自身も少しは休むことができたかな?

垣根涼介さん、『ヒートアイランド』と『ワイルド・ソウル』がおもしろかったよ♪

『フラガール』、おもしろかったのね\(^o^)/
蒼井優、私、結構好きなの。今、ドクターコトーに出てるよね。
来週の水曜日(レディスデイなのだ♪)にやってないかなぁ~と思って検索したけど、ここら辺はもう終わってた…(ΘoΘ;
『トンマッコルへようこそ』も見逃してしまったし、
最近、なんかタイミングが悪いわ~(-_-)
ま、いいや、ビデオになるのを待とう♪
by: そら * 2006/12/07 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/411-ec209fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
