スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
図書館本&購入本
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 14:14:56
前回図書館に行ってから、もう2週間がたってしまいました。
は、早い。。。

今日借りた本はこれ♪

『サウダージ』垣根涼介
『虚貌』雫井脩介
『重力ピエロ』伊坂幸太郎

『蛇行する川のほとり』恩田陸
『ぎぶそん』伊藤たかみ
『I LOVE YOU』アンソロジー
『クリスマス・ストーリーズ』アンソロジー

上の3つは延長本。
『重力ピエロ』は、試験中で読めなかった長女のために延長。
あとの2冊は私がまだ読んでない(^^;)

『I LOVE YOU』は、伊坂幸太郎が入っていて、
『クリスマス・ストーリーズ』は、奥田英朗が入ってます。

図書館は年末年始がお休みになるので、今回は1月5日まで借りられます。
もっと借りてこようかな~と思ったけど、重たかったからやめました(^^;)

…んで。
おまけにブックオフにも久々に行きました♪
『神の火』下巻 高村薫
『ひと呼んでミツコ』 姫野カオルコ
『鳥人計画』東野圭吾

…私、な~んで東野圭吾、買っちゃったんだ???
『赤い指』を読み終わって、すご~く腹を立ててます
スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「メタボラ」365~376覚書 * HOME * 「あの日にドライブ」荻原浩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そらさん、こんにちは~。

『I LOVE YOU』,伊坂さんを読破したくて、私も読みました。
伊坂さんの小説に出てくる仲良し夫婦orカップルはイイ感じですが(『チルドレン』の永瀬&優子カップルもいいですねぇ)
いざ「恋愛小説」というテーマになると、ちょっとピントが違うような・・・
でも、好いお話でしたよ!

ただし2つ目の石田衣良氏には虫唾が・・・
(ファンの方、ごめんなさい)
市川拓司さんは結構良かった記憶がありますが、
とりあえず、全部読み終わって、
そういえば私は恋愛小説は相性が合わないな、と思い出しました。

恩田陸さんの『蛇行する川のほとり』
あぁ、恩田さんらしいなー、という感想でした。
不思議な魅力があって、相変わらず引き込まれました。

そらさんの感想、楽しみにしています。



by: nao * 2006/12/18 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この頃本屋さんへ行く余裕がなく、専ら夫の本を横取りして
読んでいます。でもわりと面白い本が読めていたりして…
by: 一陽 * 2006/12/19 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naoさん、おっはよっ♪
>そういえば私は恋愛小説は相性が合わないな、と思い出しました。
あはは!私も、『クリスマス・ストーリーズ』を読んで、思い出しましたあo(^▽^)o
人様ののろけ話を聞いても、なんかつまんな~い…(ΘoΘ;と思ってしまう私。
クリスマスシーズンだからと思ったのが間違いだったか???
あ、でも、『I Love You』は読むつもり。せっかく借りてきたんだしねっ☆
by: そら * 2006/12/19 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、おはよっ♪
そうそう、とりあえず読んでみたらおもしろかった!という本、ありますよね~(*^_^*)
ど~でもいいけど、夜更かししてないかい?
また、何か書いてるの??o(^▽^)o
by: そら * 2006/12/19 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/419-8371bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
