-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
戦意喪失…(ΘoΘ;
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 22:49:32
毎年、クリスマスが過ぎれば大掃除!なのに。。。
今年は、金曜日から風邪引いて、めずらしく寝込んでしまいました。
まぁ、2日で治ったけど(*^_^*)
熱も下がって、やれやれと思っていたら。ら。ら。ら。
体力が低下したせいか、体中に蕁麻疹が('◇')ゞ
かゆいよぉ。眠れないよぉで、一晩を過ごしました。
今日は、皮膚科に行って注射してもらったので、全然かゆくないけどね♪
だけど、注射のせいか、薬のせいか、すんごく眠い!
とにかく眠い!
持っていかれそうに眠い!

風邪引いて、半分以上なくしていた大掃除の意気込みが、
もう完全にどこかに行っちゃった。。。。
あ~あ

…やっぱ、お風呂と換気扇と玄関ぐらいはやんなきゃかなあ
…いっそのこと、早くお正月、来ないかなぁ



『のだめ』の最終回、観ました。
途中、何回か観れなかった回があったのが残念なぐらい、
おもしろかった(*^_^*)
最後のオーケストラ。よかったなぁo(^▽^)o
日々のつれづれ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<「メタボラ」あれこれ * HOME * 「メタボラ」377、378(最終回)覚書>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そういう時は諦める。。。
戦意が戻ったらやりませう。
私なんか捨て物は(好きだから)やるけど
どうせリフォームするしいと放置する予定(^^;)

川上弘美氏の『真鶴』読んでいます。非常に面白い。
by: 一陽 * 2006/12/25 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「のだめ」ドラマは一度も見なかったですが、漫画はおすすめです。
貸してくれる人がいなかったら、全巻買う価値ありますよん。

私は心の中で何度涙を流したことか。
by: nagayume * 2006/12/26 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんばんはっ♪
>そういうときは諦める
あはは!と~ってもステキなご忠告♪ありがと~\(^o^)/

今日は大雨。関東では、年末に雨が降ること自体、珍しいですよね。
やっぱり、天の神様も諦めなさいと言ってるみたいだ。と納得しちゃった(*^_^*)

川上弘美かぁ。『センセイの鞄』はとても好きでした♪
『真鶴』、おもしろい?o(^▽^)o
by: そら * 2006/12/26 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん、こんばんはっ♪
漫画もおもしろそうだよねぇ(*^_^*)
だれか貸してくれないかなぁ。。。。

ドラマは、何たらの何たら交響曲と言われてもピンと来ない私みたいなヤツにはピッタリでした♪
何せ音つきだからね。これは大きい(*^_^*)

昨日の最終回、涙しました、ハイ(*^_^*)
by: そら * 2006/12/26 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうよくなりましたか?
疲れていると蕁麻疹なんかが出やすくなるのでしょう。
身体を一年間こき使ったんだもの少し休めてあげてください。掃除なんかいつでもいいですよ。
by: saheizi-inokori * 2006/12/27 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おかげさまで、もう元気になりましたよ♪

>掃除なんかいつでもいいですよ。
なんか、と~ってもうれしかった(*^_^*)
by: そら * 2006/12/27 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺のうちじゃないから^^。なんて云わなきゃ良いのにね。
元気になってよかった。
by: saheizi-inokori * 2006/12/28 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは!梟さんo(^▽^)o
それを言っちゃうところが梟さんだぁ\(^o^)/
>元気になってよかった。
ありがと♪
by: そら * 2006/12/28 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/423-b22bbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
