スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さて、大掃除
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 22:30:31
昨日の大雨で、もうすっかりやる気の失せた大掃除。
だけど今日はお日さまニコニコいい天気♪
ん、やるかっ!

ということで、今年はなんちゃって大掃除です(*^_^*)

私:換気扇と台所の前面
次女:洗面所
長男:玄関

おぉ~♪たったこれだけでも、随分きれいになった気分\(^o^)/

明日は、
私:台所の背面
次女:お風呂
長男:テレビのまわり

の予定。
毎年大事な戦力の長女は、通塾で不在のためパス。ちっ
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<大掃除☆ぱ~と2 * HOME * 「メタボラ」あれこれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ そうそう。。。◆

テーマ?を決めると結構片付くよね。
私も数箇所片付きました。明日もやろうと思ってはいるのだけど、
たった1日の貴重な休みゆえ、他にもやることてんこもり。。。
掃除は。。。来年に持ち越しか?

『真鶴』時間がなくて進まない。けど結構面白い。

あ。テンプレート素敵!!
by: 一陽 * 2006/12/27 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん、体調は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね~。

私の大掃除はキッチンと玄関、照明だけで終わりそうです。
あとは目を瞑って、きれいな場所だけ眺めて新年を迎えます(笑)

どうぞ良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いしますv-7
by: nao * 2006/12/28 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんばんはっ♪
一陽ちゃんは、毎日お仕事がお忙しいんだから、大掃除まで頑張ることないのよぉ!!
せっかくのお休み、大事に使ってねっ(^_-)-☆
by: そら * 2006/12/28 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naoちゃん!!!
naoちゃんは、大掃除なんかしちゃダメよぉ~!!
何もしないで、大人しくしているんだよっ☆

よいお年を♪
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますo(^▽^)o

by: そら * 2006/12/28 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん、こんにちは~。

今気が付いたのですが、最後の絵文字、
間違って「あっかんべ~」になっていました (^^ゞ
ううむ、ニコニコ笑顔にしたはずだったのに・・・
誓って他意はありません~イヤな思いをさせてしまってたらごめんなさい。

それでは、今度こそ「どうぞ、よいお年を! (^^)/~~~」
(顔文字は避けよう)
by: nao * 2006/12/31 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは!naoちゃん♪
ホント、律儀だわぁ(*^_^*)

>イヤな思いをさせてしまってたらごめんなさい。
ぜんぜ~ん!!
かえって楽しい気分になった私。。。o(^▽^)o

では私も改めて、
よいお年を♪
来年。。。楽しみだねぇo(^▽^)o
お元気でお過ごしください♪
by: そら * 2006/12/31 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/425-b13db46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
