スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大掃除☆ぱ~と2
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 20:55:52
午前中、カテキョして、
お昼ご飯食べて昼寝して、
『グッドラック』の再放送観て、
お買い物に行って、
さて。それからやっと頑張りました(*^_^*)

今日は、予定どおり

私:台所の背面
次女:お風呂
長男:テレビのまわり

プラス、長男は玄関ドア

カテキョしてる間に次女と息子、2人で頑張ってくれました。は、いいんだけど。。。
テレビのまわりにある息子の私物(漫画、図工の作品、カード、その他いろいろ)を片づけてと頼んでおいたのに、
息子はテレビの横に棚を作って、自分の漫画を美しく並べてしまいました('◇')ゞ
あの…うん、頑張ったと思うけど…けど…漫画は自分の部屋に持っていってくれないかなぁ(^^;)

ということで、明日は次女にも手伝ってもらって、テレビ周りから私物を撤去しましょう♪

明日は、

私:シンク下
次女:お風呂(残り)、1階にある長男の私物、長男の部屋
長男:1階にある私物、自分の部屋

大掃除は明日で終わり(えっ?!^^;)
おしっ!!!がんばりましょ!!!
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大掃除☆ぱ~と3 * HOME * さて、大掃除>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

確か、そらさんのブログに初めてコメしたのが、
去年の大掃除の記事だったと記憶してます。
もう1年なんですね。時が経つのはホントに早い。。。

自分は29日が会社の大掃除。
30日がアパートの大掃除。
すっきりして新年を迎えます♪


by: パン・タロン * 2006/12/29 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パン・タロンさん、こんにちはっ♪
そうそう!パン・タロンさんとは大掃除の頃にお知り合いになれたのだ(*^_^*)
1年、経つの早かった?
卒業、就職と、今年は大きな節目の1年でしたねぇv-218
就職されたら、きっとお忙しくて遊びに来てはもらえないだろ~な~(-_-)
なんて思っていたけど、
ちょくちょく来ていただけて、とってもと~っても嬉しかったよ♪
ありがとでした(*^_^*)

>すっきりして新年を迎えます♪
おっ!それはすばらしい\(^o^)/
来年も、パン・タロンさんにとってよい年でありますように♪♪
来年もヨロシクねっ(^_-)-☆
by: そら * 2006/12/29 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ 浴室担当◆

こんばんは。

年末は忙しくてブログが全然出来ませんでしたが、うちの会社は昨日が仕事納めで、やっと解放されました。

我が家では最近、大掃除をする範囲がどんどん狭くなる&時間も短くなっています。
まあ、広くないマンションやしー。
私の担当は毎年、浴室です。次女ちゃんと同じですう。
椅子の裏側とかが凄い状態になっているんですよね。

明日は家族で忘年会(?)をしようかということで、ボーリングとカラオケを計画中です。年末は混むのかな?
by: ひろ009 * 2006/12/29 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浴室担当のひろさん、こんばんはっ(*^_^*)
>椅子の裏側とかが凄い状態になっているんですよね。
あはは!さすが、ホントにやった人は分かってるわ~\(^o^)/
次女は、カビ取り剤の匂いが嫌いだとか言って、
ゴシゴシこすり洗いしてましたぁ(*^_^*)
雨合羽着て、ゴム手袋はめて、ゴーグルつけて掃除してたよ。
ひろさんの格好はいかに?o(^▽^)o

ボーリングとカラオケ!
いいね~o(^▽^)o
年末だから、かえって空いてるんじゃない?(甘い??(*^_^*))

今年もホントにいろいろとお世話になりました♪
ひろさんと本のお話を含めてイロイロなお話ができて、と~っても楽しかったです♪
ありがとね♪♪♪
来年も、再来年も、そのまた次の年も、変わらずおつき合いお願いできれば、
と~ってもうれしいです(*^_^*)
ま、とりあえず、来年もヨロシクっ(^_-)-☆

…眠れないままに、こんな時間になってしまったよ(*^_^*)
…悩めるお年頃なのだ(*^_^*)
by: そら * 2006/12/30 04:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/426-112d9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
