スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「ネクロポリス」上 恩田陸
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 14:38:50
どんどん風呂敷が広げられます。

アナザー・ヒルでの殺人はだれの仕業?何のために?
ガッチは適正に行われたの?
ラインマンのガッチでは何があったの?
ジュンが出会った「お客さん」はだれ?
双子の兄、テリーは本当に来ているの?(なんか、ジミーが二重人格なのでは…という気がして仕方がない)
黒婦人は、もしかして重要人物だったりするの?

なかなか壮大で、まぁ設定が設定だけに、常識では考えられない結末が待っているんじゃないかという期待があります。

○○図書館で下巻を借りたあなた、早く返してくださいな。
下巻が待ち遠しいぞっと。
スポンサーサイト
恩田陸 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<映画「ルワンダの涙」 * HOME * 今日の図書館本♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そらさん
上巻読んで、下巻おあずけって、辛いですね~
「ネクロポリス」は私も読みました。私は恩田作品の、こういう雰囲気を偏愛しているので(笑)とても楽しめましたよ~結構賛否両論あるみたいですが。はやく下巻が届くといいですね。
「春になったら~」のTB届いていないようで(今頃ごめんなさい)もういちどTB送信してみますね。
by: EKKO * 2007/02/14 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

EKKOさん、おはよっ♪
TB、何度もありがとでした\(^o^)/

>私は恩田作品の、こういう雰囲気を偏愛しているので(笑)とても楽しめましたよ
やっぱり雰囲気ですよね~、雰囲気♪
私も、この雰囲気、好きよ~♪
賛否両論も含めて楽しみです(*^_^*)
下巻、早く来ないかな~。
by: そら * 2007/02/14 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

下巻がまだ未読なのね。
面白そうーだなぁ。

私は米谷ふみ子さんという方の
『過ぎ越しの祭』という本を
読んでまーす。
by: 一陽 * 2007/02/15 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめてお邪魔します。私も下巻お預け状態なんです^^;地元の図書館に行ったらいつもチェックしてるんですが中々・・ 
買おうかな待とうかなと思案してハードカバー買ったら文庫化!ってのはよくある(ありますよね、ね;)なので迷っております。買うとなると上下で揃えなきゃいかん!とか変な衝動に駆られるのは必至なのでなるだけ頑張って待ちたいと考えてます。上巻読んだ限りでは待つかいありそうに思えたんですが・・どういった方法にしろ必ず読みたい本ですね^^
ダラダラとコメント失礼しました。早く読み終ってまたダラダラ?^^;とコメントさせてもらえると幸いです。
ではーまた!
by: ふぁる * 2007/02/15 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんにちはっ♪
そうなのよ~。まだ下巻が手元にないの(>_<)
米谷ふみ子さん、なんかどこかで聞いたような…
程度にしか知らない方だわ。
感想、教えてね♪
by: そら * 2007/02/15 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふぁるさん、初めまして♪
あらま、同じような方もいらっしゃるのね~(^o^)
お互い、頑張って待ちましょう!
…私は、その間に上巻のあらすじを忘れてしまわないか、
心配なのですが(^_^;)
読み終わったら、ぜひぜひ感想を寄せてください♪
待ってます☆
by: そら * 2007/02/15 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/457-6cccf4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
