スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冬の厄災?!
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 23:23:35
息子がインフルエンザにかかりました。
ありゃりゃ。。。
まぁ、小学校で流行っていたのは知ってたから、
日曜日でも診療してる病院に駆け込んでみて、よかったわぁ。
しっかりタミフルももらえたし(*^_^*)
それにしても息子。
インフルエンザにかかってしまったのはかわいそうだけど(結構つらそうだ。。。)でも、運がいい子だなぁと思います。
昨日は、前々から力が入っていた、県大会2位のチームとの練習試合にしっかり出場参加できたし、市民駅伝もちゃっかり2位になって銀メダルをもらったし。。。
運動頑張るマンの息子にとっては、もうこの先特に予定なしの日々。
ゆっくり寝て治そうね。

…だけど。。。。
結構青くなってるのがうちには2人。
長女は、3月1日から学年末試験です。
なんだ、インフルエンザなら仕方ないじゃん…とは言えない状況もあったりして(^^;)
病欠なら今までの点数の7割をもらえることになってるんだけど、今までの点数が少ない長女は、結構進級がやばかったりなんかする。
そしたら友達と一緒に卒業できないわけで、それはとても悲しいわけで。。。。
結構ピンチ!なのでした。
がんばれ!長女の免疫力!!なのでした。

そしてもう1人は夫。
今週は2月末でしょ、来週は3月でしょ…ということで、
会社を休める状況にはないらしい。
なのに昨日、息子と一緒に寝てしまった夫。
あ~あ、絶対移ったね(^^;)
こっそり、息子にもらったタミフルを予防薬として飲ませてあげた優しい私♪
効くといいけど、ど~かなぁ????
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<冬の厄災??は私のもとに('◇')ゞ * HOME * 「ママの狙撃銃」荻原浩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

効きますとも!絶対に大丈夫!
でもお大事に。ビタミンC、消化のよいもの、休養(はやね)、あたたかく、うがい、、。
分かってるよね。ストレスも敵だよ。
by: saheizi-inokori * 2007/02/26 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やはり健康第一ですね。
自分は幸い、超健康優良児。
中学~高校まで皆勤でした。

お大事に。。。。
by: パン・タロン * 2007/02/27 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今年は流行が遅かったですね。
受験シーズンに重ならなくてよかったけど。
って大学はまだやってる?

お大事に!
by: 一陽 * 2007/03/01 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、ありがと~♪
それがねぇ、梟さんが書いてくださってたもの、ちゃ~んとクリアしていて、しかもストレスが一番なさそうな私が移ってしまったのよぉo(^▽^)o
私に足りなかったのは、気合いとお祈りだったらしいv-8
もう元気なのですが、まだおさぼりしています。
梟さんは予防接種、受けてるよね?
風邪も流行っているようだから、気をつけてね♪
by: そら * 2007/03/01 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パン・タロンさん、お見舞いコメント、ありがと~♪
お久しぶり~。お元気でした?
超健康優良児…それは質のよい体に産んでくれたお母さんに感謝だねぇ!
インフルエンザは、10年前に罹ったときより、体がラクでした。(熱はすごく出たけどね。)薬の進歩を体感しました。
けど、勤めているとなかなか休めなかったりするから、
自己管理を怠りなく♪
また、いつでも遊びに来てね~♪
待ってるよん\(^o^)/
by: そら * 2007/03/01 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんにちはっ♪
いやいや、私まで寝込んでしまって、夫が右往左往してました('◇')ゞ
息子も私も、もう元気です。ありがと~\(^o^)/
by: そら * 2007/03/01 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/465-3db902f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
