スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初雪
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 21:30:47
今日、初雪が降ったんですね~('◇')ゞ
私、二度寝してたから、全然知らなかったよ。。。
この辺はみぞれだったそうだけど。
今日卒業式のところも多かったでしょうに、
体育館は寒かっただろうな~。
お疲れさまでした。

うちの次女は19日(中学校)、息子は23日(小学校)が卒業式です。
今日は、有給休暇を取っているだんなと一緒に、卒業式・入学式のときに着ていく私の服を買いに行きました\(^o^)/
数えてみたら、長女の入園式から12回。同じ服を着ていたのよね~。
さすがに膝上のスカートはヤバイものがあるぞ…ということで、まぁ年齢相応のスーツなどを(*^_^*)
今年4回の式のほかにあと5回。元を取らせていただきます
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「球形の季節」恩田陸 * HOME * 「誘拐ラプソディー」荻原浩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

実はちゃんとしたスーツというものを卒業入学関係で着たことが
ない私。中学の入学は一応スーツっぽい(中が半そでワンピ)を
着ていったっけ。今回も手持ちの服で済ませてしまう予定(汗)

でもスプリングコートがずっと欲しいと思っていたので今回
スーツは買わないのだから!と自分に言い訳して買っちゃい
ました。あと靴も。。。
by: 一陽 * 2007/03/18 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、こんにちはっ♪
手持ちの服で済ませられるなら、それが一番♪
私の手持ちの服は、ジーパンかジャージなので(^_^;)どうにもならないのよぉ~(=^▽^=)
スプリングコート…まだ寒いよ~、きっと。。。今日はホカロン貼って、卒業式に臨みました(*^_^*)
by: そら * 2007/03/19 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/473-3eb78c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
