スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
図書館本
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 16:25:00
今週の図書館本はこちら。

乙一『銃とチョコレート』…予約本が届きました。
笹生陽子『楽園のつくりかた』…りんごちゃんオススメの本。
恩田陸『ユージニア』…まだまだ続くよ恩田陸。
伊坂幸太郎『魔王』…ビミョーな書評をよく目にするけど、どうでしょう???
ロバート・ネイサン『ジェニーの肖像』…児童書でした。naoさんに教えてもらった作品。恩田陸の『ライオンハート』の元ネタ?
五条瑛『熱氷』…延長本。長女が先に読んでいて、結構おもしろいらしい。

さて、今度は全部読めるのか!?
スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<卒業式 * HOME * 「明日の記憶」荻原浩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そらさん、こんにちは~

>ロバート・ネイサン『ジェニーの肖像』…児童書でした。

そうだったんだ!探しても見つからないはず。。
恩田さんは守備範囲広いからなぁ。

その恩田さんの『ユージニア』
ええと、結末が恩田さんらしいです。

『魔王』は、私は大好きです。
でも、訴えている内容が時事ネタに近いので、若干今の感覚とはずれちゃったかも。あと、少し分かりにくいです。

私は伊坂さんの最新刊『フィッシュストーリー』読みました。
まぁちょっと小品かな、という感想ですが、
伊坂さんらしい輝きが感じられたのでマルです。
by: nao * 2007/03/23 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naoさん、こんにちはっ♪
関東地方は菜の花がきれいに咲いていますよ。naoさんとこはどうかな?

『ジェニーの肖像』…偕成社文庫から出てました。書庫から取り出してもらったので、なんか古い匂いがします(*^_^*)

>結末が恩田さんらしいです。
あはは!すっきり終わらないと(*^_^*)…もう慣れました\(^o^)/

『フィッシュストーリー』…おもしろそうだよね。そうか、伊坂さんらしい輝きか。そのうち読もうっと♪
ありがと~\(^o^)/
by: そら * 2007/03/23 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

五条瑛『熱氷』私も気になってたの!
伊坂さんの「アヒルと鴨の…」を先日読み終えました。面白かった~。
そらちゃん、面白かったって言ってたよね?違ったけ?^^
by: でねぶ * 2007/03/28 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うんうん、言ってたよ♪
『アヒルと…』を読んで、ブータン人に会ってみたいと思ったのでした(*^_^*)
この作品は、ほのちゃんも好きっ♪って言ってたと思うよ(^^)
五条瑛…読み始めているけど、おもしろい!
今のところ、でねちゃん好みよん♪
by: そら * 2007/03/28 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/478-b5b7df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
