-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
飲んだo(^▽^)o
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 12:41:04
昨日はたくさん飲んだなぁ。
まずお昼。
ビアホールで「おめでと~&お疲れさま」会。
今春大学受験が終わった子を持つ、母さまたちのお祝い会。
…という名目で(!)楽しく4時間半を過ごしました。
すご~く現実味あふれるお話から、
大腸菌のキャラクター人形まで、
まぁ、イロイロと。
ビールを何杯飲んだか、分かんないや('◇')ゞ

んでもって、夜。
息子の友達の母さまと一緒に、
近所でちょこっと(?)飲みました。
ここでも、息子のことや中学校のことや、
その他あれやこれやとイロイロと(^_^;)
カシス生グレープフルーツ…とやらがおいしかったです♪

そして今日。
何だかよく分かんないけど、妙に元気。
朝、寝坊したかと焦ったぐらい、たっぷり寝た~!という気分で、
すっきりしゃっきり起きました。
多少、人とおしゃべりしてテンションを上げておくと、
朝も血圧が上がるみたいだ。
でも、毎日つき合ってくれる人はいないよねぇ。さすがに。
日々のつれづれ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<「神の火」上巻の半分 * HOME * 今週の図書館本>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お酒を飲んだ次の日の朝は、早起きするって言いますよね。
理由はよく分からないけど。
自分は、お酒が飲めない人だから、あんまり関係ないけど・・・。
by: パン・タロン * 2007/04/16 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆昨日は残念でしたが◆

またそっち方面まで遠征しますので遊んでください。
昼からビールでも大丈夫です(笑)
by: 一陽 * 2007/04/16 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パン・タロンさん、おはよっ♪
そ、そうなの?お酒を飲んだ次の朝は早起きするものなの?
私は、眠くて眠くて仕方ないってことが多いから、(単なる睡眠不足ともいう ^^;)すご~く珍しいことだったんだけど、
そうか、普通のことだったのか。v-291

>自分は、お酒が飲めない人だから、あんまり関係ないけど・・・。
パン・タロンさんはお酒を飲まないのね。
体育会系の方は大量に飲む!というイメージがあったので、
ちょっと意外でした。
健康的で、いいね~(*^_^*)
by: そら * 2007/04/17 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん、おはよっ♪
うんうん、遊ぼーよーo(^▽^)o

>昼からビールでも大丈夫です(笑)
おっ!やった♪v-275
by: そら * 2007/04/17 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そらさん、酒豪だなあ◆

4時間半も飲んでるって、途中でセーブしていても結構いってますよ。
お酒のみ過ぎると眠れなくなります。体があったまっちゃうんですね。喉も渇くしトイレにも行きたいから早起きします、たいてい。
by: saheizi-inokori * 2007/04/17 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いえいえ、梟さん。
梟さんに褒めていただくには、もっと修業しなくてはv-8

>喉も渇くしトイレにも行きたいから早起きします、たいてい。
あ~、確かにそうだね。でも、いつもはそのまますぐに寝る(^_^;)
by: そら * 2007/04/17 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/493-341c1864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
