スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「模倣犯」の4分の1(あれっ?)
2005 / 07 / 01 ( Fri ) 20:58:35
前も4分の1だったのに・・・。
ちゃんと進んでます。
ただ進み方が遅いんです(^^;)

第2部に入りました。
そしたら豆腐屋のおじさんが出てこなくなりました。
つ・ま・ら・な・いっ!

そば屋の息子の高井和明はディスレクシア(識字障害)だったのかしら。トム・クルーズがそうだと言われていますよね。本当かどうか知らないけれど。

目の機能の問題と言っているけれど、どうなのかな。
見えてるものが隣の人と違うなんて、普通だれも思わないものね。
この障害に初めて光を当てた人ってすごいと思う。

私も初めて眼鏡をかけたとき、世界はこんなに明るいんだとびっくりしたけれど、それまで眼鏡をかけていなかったから不自由だったかといえばそうでもなくて、その世界の中で私はちゃんと生きていた。
人はつい隣の人も同じように見える、聞こえると思ってしまうけど、実は人それぞれ、見え方も聞こえ方も違うんだよな~と思い、ときどき私以外の人になってみたいなと思います。
きっと発見の連続だろうな。
スポンサーサイト
宮部みゆき TB:0 CM:8 admin page top↑
<<「幻夜」東野圭吾 * HOME * 「白夜行」東野圭吾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆種種雑多・・・◆

>トム・クルーズ
そうなのよ。
人知れず努力家のトム様~
(一定年齢の女性好きをなんとかしてよ・・・)

そらさんの本棚見ると、私の本棚も顔を出すね。
私の本棚の似てるかも本棚には・・・
あれれ?無いよ。なぜ???
そらさん、頑張ってね♪

そらさんは、いろいろ既読の本を書き始めたね~~
私は・・・
「火車」をまず書かなきゃ、次へ進めないのよ。
でもって「火車」書きづらいのよ(何でもだけど。。。)
そらさん代わりに書いてくれない???
by: く~ * 2005/07/01 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆トムさま◆

トム・クルーズ
に、反応しました♪

ワイドショーで見た、あの、ちゅちゅちゅちゅっは、お幸せそうというか、何と言うか…(^^;

確かに人間的にはステキな方ですよね。

トム様は、特別ファンではありませんが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by: でねぶ * 2005/07/02 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お忘れ~◆

そらさんも作者別にしたのね。
もっと細かい・・・
分けなおすの、ちょっと大変だったでしょ?
時間かかって。
by: く~ * 2005/07/02 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆く~さん♪◆

そうなのよ~。く~さんのを見て、作家別のほうがいいかな~と思ったんだけど、
やたらと作家さんの数だけ多くなってしまった(^^;)

トム・クルーズ、この前来日したとき、「めざまし」スタッフが掲げたプラカードに正確に反応してたから、???と思ったのでした。ま、お付きの人が気がついたのかもしれないけどね。

「火車」から始めないとだめなの?
サクッとやりやすいのから始めたら?(^o^)
by: そら * 2005/07/02 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆でねぶさん◆

トム・クルーズ、いい人オーラが出てるよね。私も、すごくファンというほどではないけど、ちょい気になるかな(*^_^*)
by: そら * 2005/07/02 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

♪あら♪
♪また変わってる♪
♪かわいいケロケロ♪
♪ピョンピョコ歩いてるカエルさんも♪
♪左のアイコンカエルちゃんも♪
by: ♪ く~ ♪ * 2005/07/03 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

♪大きいのは、目をパチクリするんだね♪
by: く~再び~ * 2005/07/03 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これ、コメントのタイトルが入らないんだね。

いろいろあるんだな~(人ごと ^^;)

何だかおとなしいのも飽きたから、
ちょっと楽しい感じのものにしてみました♪

今日は涼しいからいいけれど、
毎日ジトジトしていると、何とな~くどんよりしてしまうものね。
by: そら * 2005/07/03 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/50-ae73b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
