-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スペシャルな日
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 13:51:35
昨日は5月14日。結婚19周年でございます。
夫は春に転職したものだから、自分のことでいっぱいいっぱい。
いいの、いいの、土日はストレス溜めないように、バイクでも乗っておいで。

だけどスペシャルな日だもの。何か特別なことをした~い。
ということで、「エステ体験」(1000円也)に行ってきました。
ツルツルピッカーン♪
おぉ~、いいね~♪
思わず口車に乗せられて、20万円のコースに申し込みそうになりましたよ。
今年受験の長女の顔を思い浮かべて、ぐっと踏みとどまりましたけど。

帰宅した子供&夫に、「どこか変わったところない?」と聞いて回った私。
すぐに分かった長女と次女(エライ!)
答えられずに困りまくっていた息子(かわいい!)
「分かるわけないじゃん…(ΘoΘ;」の夫(大ばか者!)

結婚記念日ぐらいは、ちゃ~んと奥さんの顔を見なくちゃダメよ(*^_^*)
日々のつれづれ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<「桜宵」北森鴻 * HOME * 母の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございます◆

 うちは3月でちょうど20年でした。

>いいの、いいの、土日はストレス溜めないように、バイクでも乗っておいで
 くーっ、爪の垢送って下さい。煎じてカミさんに飲ませますから。

>分かるわけないじゃん
 あっ、それは普通です。(^^; うちなんか男三人だし。

by: higeru * 2007/05/15 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうござい♪◆

19年ですかぁ。
人生の半分近く一緒にいることになるのですかね?
(19歳結婚?ww)

うちの両親は今年で30周年でした。
よくもまぁ、30年も一緒にいるもんだと関心してます。

奥様のびみょーな変化に気がついてくれないだんなさんだけど、
これからも仲良くネッ☆
by: パン・タロン * 2007/05/15 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます^^◆

うちは2月で18周年だったので、そらさんの方が少し先輩?

うちも結婚記念日だからって特別なことはしなかったですね。
・・・というか、一緒に何かするより自分の好きなことしてた方がいいや・・・と冷めてる私(笑)。

今日美容院行ってきたんですが、「髪切った?」とちゃんとわかってくれてました。
とりあえず、その点では合格点?(実は私の方がダメ妻なのでした・笑)
by: こっこ * 2007/05/16 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

higeruさん、おはよっ♪
>うちは3月でちょうど20年でした。
おぉ~!それはおめでとうございます\(^o^)/
20周年って何婚なんだろう????

>爪の垢送って下さい
「亭主元気で外がいい」の毒入りだよ~。知らないよ~♪

>あっ、それは普通です。(^^; 
おや、ここにも大ばか者候補生が1人v-8
分かんなくってもいいのよ。分かんないよねって思うよ。
だけど、「言われてみれば、そんな気もする…かなぁ」でも
「お~、そうかぁ!」でも、
まぁ、入れ歯じゃあるまいし、5メートルも浮くようなことを言ってほしいわけじゃなく、1ミリくらい歯の浮くようなこと、言ってもいいじゃんと思うのでした(*^_^*)
言葉なんてタダなのに、ここで使わないなんて、ばかだねぇ~v-31なのでした。
ま、夫婦は合わせ鏡みたいなところあるからね。
私もミもフタもないこと、結構言ってるんだろうなぁ(かなり心当たりが…^^;)

さぁ、higeruさん!21周年のときにはがんばってみよう♪v-8
by: そら * 2007/05/16 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう。◆

私はいろんな暗証番号を結婚記念日の日にちにしてます。今年で40年!すごいでしょ。
by: saheizi-inokori * 2007/05/16 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パン・タロンさん、おはよっ♪
そうそう、人生の半分以上…v-8

ご両親は30周年かぁ。
おめでとうございます\(^o^)/
20年間もあっという間だったから、30周年もすぐそこ…って気がする。
何だか年々、年月の重みってヤツが軽くなっていくような。。。

>奥様のびみょーな変化に気がついてくれないだんなさんだけど、
これからも仲良くネッ☆

ありがと♪
by: そら * 2007/05/16 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こっこさん、おはよっ♪
18周年ですか。ま、似たようなもんだね♪
最近、周りで離婚話が多くない?
まぁ、今からだったらね、再出発も、ギリギリだけど可能…って思うんだろうな。
そんな中、こっこさんちも私んちも、平穏で何より♪(*^_^*)

>一緒に何かするより自分の好きなことしてた方がいいや・・・と冷めてる私

あはは!私も同じだわ。
昔からマイペースだったんだけど、最近、パワーアップしてきた気がする(^_^;)

>「髪切った?」とちゃんとわかってくれてました。

おぉ~!こっこさんのご主人、エライっ!!
by: そら * 2007/05/16 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、おはよっ♪
40周年ですかぁ!\(^o^)/
奥様と、ますます同化してきたんじゃない?o(^▽^)o

>いろんな暗証番号を結婚記念日の日にちにしてます

いいなぁ。ステキだなぁ。
うん、とってもステキだ。

by: そら * 2007/05/16 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます[絵文字:v-254]◆

あぁ、出遅れちゃったぁ。。。

うちも19.5年です。あっという間だったような。

末永く仲良くねっ!

by: 香澄 * 2007/05/16 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

香澄さん、ありがと~♪
19.5年かぁ。ま、似たようなもんだねっ☆

>末永く仲良くねっ!
まぁ、お互いに(^_-)-☆
by: そら * 2007/05/17 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もっとも、そのうち14年は・・◆

住む世界が違ってしまいましたが。
by: saheizi-inokori * 2007/05/17 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん。
いやいや、これぞ究極の「同化」かなぁ…と、ときどき感じていたもので。
奥様のまなざしを、年々強く感じられているのでは?
by: そら * 2007/05/17 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/512-d70ee175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
