スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
消えちゃった
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 16:51:12
このブログを始める前、私はよくYAHOOの読書掲示板にお邪魔してました。
やんさんが管理人さんだった掲示板。
そこで、船戸与一さん初めハードボイルドのおもしろさも知りましたし、
「きっと好きだと思うよ」と梨木さんを教えてもらったりしました。
「本を読む」というひじょーに個人的な行為について
だれかと分かち合う楽しさを、そこで初めて味わいました。

最近、とんとご無沙汰だったんだけどね。

久しぶりに覗いてみようと行ってみたら、
トピックスごと消えてました。

あれだけ膨大なお話が、きれいさっぱり消えたのね。。。。

いつでもそこにあるような気がしていた私。

地味に、じわじわと寂しくなってます。
スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「ボーイズ・ビー」桂望実 * HOME * 「聖母の深き淵」斜め読み 柴田よしき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご無沙汰しております。
…と言っても、私はココをいつも拝見させて頂いています^^
コメントもせずに、参考にさせてもらってて、ごめんなさい!
最近では辻村深月さんを読ませてもらいました!
良かったです。


私も今!トピが消えているのに気がつきました・・・
ホント、なんだか淋しいね。。。
私も時々見てはいたけど、カキコはさっぱりしてなくて・・・

確かにじわじわときます。。。
by: ほのこ * 2007/05/24 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほのちゃん、お久しぶり♪

お元気でした?(*^_^*)

ちょくちょく遊びに来てくださっていたのね♪
ありがと~\(^o^)/
もし気が向いたら、コメントなんかもしてみてよ♪
ほのちゃんの感想、聞きたいし(*^_^*)

>ホント、なんだか淋しいね。。。

ね。。。
ほのちゃんとも、たくさんたくさんお話ししたのにね。
跡形もなくなっちゃったね。。。。

ああいう掲示板って、書き込みがなければ削除されるんだ~って、知らなかったよ。。。
by: そら * 2007/05/25 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆亡くなった方のブログ◆

ずっとまだ、生きてます。遺族の方が仲間の声にこたえてくださった。ときどき見に行きます。http://chaotzu.exblog.jp/
by: saheizi-inokori * 2007/05/25 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、おはよっ♪
そういうこともあるんだね。。。
by: そら * 2007/05/27 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/524-ce1094fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
