スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末日記~土曜日編
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 12:19:27
今週末は、私にしてはイベント盛りだくさん。
お出かけが多かったです(*^_^*)

土曜日は、息子が小学生のときに入っていたサッカーチームのOB母の会。ま、よーするに飲み会です。
17人の卒団生のうち、12人のお母さんがやってきました。
お店もその辺、よくご存じのようで、最初から奥の部屋に隔離され(笑)楽し~くうるさ~く過ごしたのでした。
息子たちが小学生のときは、みんなサッカーを続けるんだろうなぁぐらいの勢いでしたが、いざ中学生になってみると、
部活やクラブチームでサッカーを続けてる子は大体半分くらいかな。
あとは、バレー部、陸上部、テニス部で、新しい種目にチャレンジ組です。
まぁ、子供がなじんで楽しく体を動かして、余計なエネルギーを発散できれば、何でもいいやね。

7時に集まって、ふと気がつけば11時。
そこからほかのお店に流れて、じゃあね、またねと別れたのが、1時。
やっぱりこの集まりは、酒豪が多いわ(と、人ごとのように言ってみる^o^)

スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<次女のイタズラ * HOME * 「五匹の子豚」アガサ・クリスティー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/535-e64c16f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
