-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7月・8月に読んだ本&本記事一覧
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 11:01:36
9月です。新学期です。
他人のありのままを受け入れることって難しいね…と思う今日この頃。
ぼちぼちいきましょう。

7月、8月は、意外と本を読んでます。

7月・8月に読んだ本。

【伊坂幸太郎】砂漠
       フィッシュストーリー
【石田衣良】池袋ウエストゲートパーク
【荻原浩】押入れのちよ
【奥田英朗】家日和
      ガール
【恩田陸】Q&A
【海堂尊】ナイチンゲールの沈黙
     螺鈿迷宮
【垣根涼介】クレージーヘヴン
【桐野夏生】顔に降りかかる雨
【五條瑛】純棘
     プラチナ・ビーズ
【今野敏】隠蔽捜査
     果断
【重松清】エイジ
【三浦しをん】風が強く吹いている
【湯本香樹実】夏の庭
【アンソロジー】小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所
【マンガ】光とともに4

ちょうど20冊。
あと、『教室の悪魔』『99%の誘拐』『午前零時』『千年樹』を読んだけど、感想をアップしていない。まぁ、そのうちね。

夏休み。
いろいろありすぎて、印象が散漫になってます。
そんな中で1つ挙げるとすると、『隠蔽捜査』かな。『こち亀』も、かなり健闘。
月別・読了本 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<えっと。 * HOME * 「プラチナ・ビーズ」五條瑛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/583-15c5befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
