スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おやおや
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 11:40:10
ふと気づけば、ブログも随分ご無沙汰でしたね~。
日が経つのが早いこと早いこと(^^;)

夫と長女がお引越をすることになりました。
あ。「別居」や「離婚」じゃありません、念のため(=^▽^=)
まぁ、一言で言うと、夫の単身赴任に子供も1人くっつけましたって形かな。

短期間で部屋を探して、何やらかにやら話を詰めて…来週末(29日か30日)にお引越です。

「決まったよ」と息子に言うと、息子が一言。
「お姉ちゃんがいなくなると(←ここ、ポイント!!)さみしいね」

あははo(^▽^)o
お父さん。忘れられないように、頑張って週末に帰ってきてね♪
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<「朝顔はまだ咲かない」柴田よしき * HOME * 「悪人」吉田修一>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆単身赴任◆

奥様じゃなくて、お子様つきの単身赴任なのね^^;
長女ちゃんがついていくと言うことは、今より通学が楽になるのかしら?
受験生じゃ、父上のお世話も期待できないかな?
by: Myu * 2007/09/20 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Myuさん、こんにちはっ♪

>長女ちゃんがついていくと言うことは、今より通学が楽になるのかしら?

そうなのよん\(^o^)/
1時間45分の道のりが、3~40分ぐらいになるんじゃないかな。まぁ、長女にとっては渡りに船です(*^_^*)

>受験生じゃ、父上のお世話も期待できないかな?

えっ?
とーちゃんは、娘の面倒も見てやるって、何だか張り切ってるよ。夕飯作ってくれるんだって(*^_^*)

by: そら * 2007/09/21 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初めての別居?◆

旦那さんの方が大変ですね。たまにはいいか、ありがたみが分かって。
by: saheizi-inokori * 2007/09/21 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさしぶりです。
前 掲示板でご一緒した「ららこ」です。
元気ですか~
パソが前にクラッシュ時 みんなのブログの行方がわからなくなりました。でも今日はなんとなく みんなどうしてるかな~と そらさんのブログを必死で探しみんなのところへ行ってみようとネットサーフィン。そらさんもいろいろ近況が変わって寂しくなったみたいだけど その分下のお子さんたちがた逞しくなって心強いかな!ワタシの所も子供たちが社会人になったのでちょっと余裕が出来ました。ブログじゃないけどSNSに読書日記書いたりしてます。またときどき遊びに来ますね。
by: ららこ * 2007/09/22 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、こんにちはっ♪
旦那は、結構自分でチャッチャとやってしまう人なので、
あまり大変じゃないかもしれない(*^_^*)

お互い、「別々のほうがラクでいいや♪」なんて思ったりしてねo(^▽^)o
by: そら * 2007/09/22 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~っ!!!ららこさん、お久しぶり\(^o^)/

手を振ってみたかいがあったわ♪
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html参照 *^_^*)
よく辿り着いてくださいました。ありがと~\(^o^)/

最近は、ときどきはまゆうさんがこちらにお見えになりますよ♪
あと、でねちゃん、ほのちゃん、やんさんも、たまにだけどお出でくださいます(=^▽^=)
もし出くわしたら(?)、お話ししてねっ☆

くーさんのブログは、残念ながら閉鎖されてしまったのだけど、
でねちゃんのブログは、「とほほ日記」
やんさんのHPは、「ころんころん」で登録してあります。
左のリンク集から飛べるので、遊びに行ってくださいな♪

掲示板がなくなってしまって、寂しいね。
だけど、ネットの片隅でウロウロしてると、またこうやってつながれるのが、うれしいね。
また、いつでも遊びに来てね。
待ってます♪

あ、そうだ。
SNSは、どこに参加しているの?
私は、「本を読む人々。」に登録だけはしてあるんだ。(何もしてないけど^^;)
もし同じだったりしたらおもしろいなぁと思ったのでしたo(^▽^)o
by: そら * 2007/09/22 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お気に入りに登録させていただきました。◆

温かいお言葉ありがとうございます~
これからは ちょくちょく遊べます!
SNSはヤフーデイズです。
たなぞうも使ってます。

垣根さんて 筑波大なんだよ~
だから馴染み深いのかも。
クレイジーへブン読んでみたくなったわ。
by: ららこ * 2007/09/22 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ららこさん、こんにちはっ♪
わ~い\(^o^)/
ちょくちょく遊びに来てね~(^^)/~~~

ヤフーデイズ…知らないなぁ。今度探してみよっ。
たなぞうも、登録だけしたけど、全然見てなかったよ(^^;)

垣根さん、筑波大出身らしく(*^_^*)、茨城が結構出てくるみたいね。higeruさんという方のブログにも書いてありました。
大学時代のよい思い出がたくさんあるのかしらね(*^_^*)

クレージーヘヴン、18禁ですが(^^;)、読んでみてねっ☆
もしよかったら、感想なども教えてくださいな♪

ところで。。。
ららこさん最近のオススメは何?o(^▽^)o
by: そら * 2007/09/23 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/590-d0b268d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
