スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
図書館本
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 21:26:05
最近、予約本が停滞中です。
まだかな、まだかなo(^▽^)o

ということで、先週木曜日、違う図書館に行ってきました。
ここは駅前にある図書館の分館で、文庫本だけ扱っています。
初めて行ったけど、図書館は明るいし、本の状態はよいし、
なかなかいい感じでした。

借りた本はこちら♪

【クラインの壷】岡嶋二人
【スリー・アゲイツ】五條瑛
【西の善き魔女 Ⅰ】萩原規子
【スロウハイツの神様 上】辻村深月

「西の…」は、朝読書で読む本がないとほざいている(^^;)息子用。
冒険ものが好きだというリクエストに添ってみたんだけど、
どうでしょう?
主人公が女の子だから、今イチかな。

今、『スリー…』を読んでます。
といってもまだほんの数ページ。
だけどおもしろそうな匂いがしてます♪
スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<9月に読んだ本 * HOME * 飲み会に行ったよ\(^o^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆本の話じゃないけど・・・◆

今週末から「幸せのレシピ」という映画が上映されるんですがどうでしょう?
個人的にとても観たいんだけど・・・
興味があればご一緒にどうですか?
by: Myu * 2007/09/26 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Myuさん、こんにちはっ♪

今日はとても残念だったわ~(>_<)
パンダさんたち、かわいかった?o(^▽^)o

「幸せのレシピ」…私も観たい!
一緒に行こっ☆

では、ぷらんちゃんのところで(*^_^*)
by: そら * 2007/09/27 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/592-d0767de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
